極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

こんにちは、ミスター・沈鬱 こんにちは、ミスター・狂躁

外出続きやら自分の病院やら祖父の病院やらで疲れ果てて寝たり堕ちたりしてました。
生きてますよ、花彩です。
未だライヴの時のコーディネート紹介や、一昨日キングリングをお迎えしに海を渡った時のコーディネート紹介をして居なかったなぁと思い、よっこらせと重い腰を上げました。
何でしょう此の抑鬱は。
明日からお仕事始めだと云うのに・・・。
今日はさっさと寝て明日に備えるとします。

では先ず十六日、Coccoさんのライヴ当日の服装から。
何と此の日、私人生で初の体験を致しました。
其れは・・・ピンプリ!!
あれですよ、ひとりプリクラってやつです。
人がひとりも居なかったのでこそこそっと撮って参りました。
痛い子上等でしょう?^^
感想は虚しく為るのでもう二度としまいと云う処です(笑)
お恥ずかしいので、六枚有りますが内三枚だけ記念に載せて置きます。
ファイル01040001
ファイル01020001
ファイル00990001
ポーズも落書きも普段にも増して気が乗らないの何のって(笑)
まぁ取り敢えず鼻で笑ってやって下さいまし。
で、さして必要無さ気なコーディネート画像は此方。
SH3F06980001_20101119174812.jpg
BABYの薔薇柄ティアードJSKに円形ヘッドドレス、Innocent Worldのブラウス、BPNのジャケット、メタモルの薔薇透かし編みオーバーニーと云った感じでした。
テーマはザ・薔薇。(笑)
Coccoさんと言えば薔薇だろうと云う安易な発想からです。って、書きましたね、下の記事で。

では、一昨日海を渡った時のコーディネート紹介へと移りますね。
派手派手しいコーディネートにしたくって、若干眼に痛い仕様と為って居ります。(笑)
SH3F07120001.jpg
Angelic PrettyのLove HeartシフォンJSKにInnocent Worldのブラウス、BABYの定番スクールカーデにノーブランドの真っ黒タイツを履いて、真っ黒ロング編み上げブーツを合わせました。
頭モノはALICE and the PIRATESの大きなリボンカチューシャ。
あ、バッグもInnocent Worldの王冠型バッグです。
此のJSKの魅力は何層にも為ったシフォンのお陰でふわっふわに膨らむことなのですが、向かって右側に縫い付けられて居るフリルのハート型ワッペンが上手く画像に写らないことが難点です;
可愛いのですけれどねー;

以上でコーディネート紹介は終了と為ります。
お付き合い下さった方、鼻で笑って下さった方(笑)、どうも有り難う御座いました。