極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



ALGONQUINS お菓子柄パフスリーブカットソー

SH3F07030001.jpg
キャンディーやビスケットや、"Drink me!"の小瓶なんかがプリントされて、襟ぐりはぐるりと一周トーションレースで、可愛らしいパフ袖で、でもお色はビビッドにALGONQUINSカラーな処に惚れ込んでお迎えしたカットソー。
プリントがもう悩殺的に可愛いです><vV
此の時期長袖カットソーは何着有っても困らないので、迷わず購入でした♪
ショートパンツとパンプスなんかとフェミニンに合わせると可愛いだろうな♪と妄想を膨らませて居る一着です。

■おまけ
SH3F07020001_20101119174811.jpg
又もノベルティを戴いて仕舞いましたー!
スケジュール帖を・・・二冊も(笑)
一冊は自分用として、もう一冊は売ろうか誰かにあげようか・・・・悩んでます。
結構大きいサイズなので中身の欄にも余裕が有って使い易そう。
もう来年のは買っちゃったのでお蔵入りに為りそうですが・・・。
ALGONQUINSマニアとしては嬉しいアイテムです★
