極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


Vivinenne Wstwood キングリング

SH3F07160001.jpg
積年の、念願の、Vivinenneのキングリング赤ですー!
ようこそ我が家へー!
明日から頑張るぞって云う決意の証に、奮発して一昨日お迎えして参りましたよ。
下の方で書いた記事の内容と被るかも知れませんが、此方のキングリング、赤は長いこと販売停止に為って居り、以前お店のスタッフさんにお聞きしても、もう販売されることは無いだろうと云うご返答だったのですが、此の度何と、店舗ごとに数個ずつだけ、超限定販売されることが決まったのだそうな!
もう此れを逃すと買えないだろうと、どのスタッフさんも仰って居りました。
然も此のクリスマスの近いプレゼントシーズンですから、即品薄必至だろうと思い、Coccoさんのライヴ当日にお仕事採用の連絡が入って直ぐに、福岡店のVivienne Westwoodにお邪魔してみた処矢張り品切れだったので、前日小倉店で在庫が有るのを見ていた為、小倉店に連絡を入れて貰い、お取り置きの手筈を整えて置いて戴きました。
そして無事お迎え。
嬉し過ぎます、一緒に寝たい位です。(笑)
然し一筋縄じゃ行かないお値段でした・・・。
もう少し頑張れば牛革のヤスミンバッグを買えるお値段でした・・・。(遠い眼)
でも其の分価値が有ると信じて居ります。
赤が無いからと言って妥協して黒とか他のお色お迎えして居なくて良かったです。
此のディアマンテのピアスのお色にも良く似た少し暗めのお上品なトーンの赤が大好きなのですもの。
嗚呼語りだしたら切りが御座いません。
大事に大事に着けてあげようと思いますっ。

で、此方はお安いのですが、お上品な赤に合わせて、丁度大好きな赤黒テイストなハンドメイドの蝶のリングを見付けたので、合わせて着けようとお迎えしたのが此方。
101119_1731~01
上手く写りませんでしたが、綺麗な綺麗な赤と黒のグラデーションがきらきら光って居るのです。
店員さんにお聞きした処、アクリル樹脂で職人さんが一点一点お作りに為って居るのですって。
フリーサイズだったので縮めてピンキーにしました。
良いお買い物を致しましたv

ではでは以上で、戦利品紹介を終了させて戴きます。
お付き合い下さった方、有り難う御座いました^^
