極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



now I can start to learn how to be happy without you

SH3F07250001.jpg
今日も何とかかんとか一日を終えました。
■嬉しかったこと
苦手だと、厭だと思って居た店長さんが、実はさばけて居るだけで本当はお優しい方だったのに気付けたこと。
■辛かったこと
自分の物覚えの悪さにうんざりすると同時に神経性の腹痛が治まらずのたうったこと。眩暈と立ち眩みが酷かったこと。

そんな感じでコーディネート画像ぺたり。
休憩中に撮りました。
相変わらずでぶちんでご免なさい。
業務内容は何だか一日中洗濯物を干したり取り込んだりするのと良く似てるなぁと思ってみたり。

未だ三日。
屹度[キット]もう少し続ければ、何か遣り甲斐や楽しさが見出せると信じて明日も出勤です。
未だ諦めない、未だ退却しない。
与えられたことだけを今は淡々と熟[コナ]すのみ。
さて、今日も明日に備えさっさと寝ましょうか。
明日も笑顔を作れます様に。

■おまけ
SH3F07240001.jpg
クリスマスツリーがもう点灯して居ります。
朝一番に撮ったので、未だ周りの電気が点いて居らず、昼間なんかよりずっとずっと綺麗なのです。
