極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


言の葉。

101127_2245~01
沢山のお言葉を貰いました。
沢山の愛し過ぎて、優し過ぎるお言葉を、此れでもかって程貰いました。
有り難う御座います。
こうして立って居られるのは
kemeさん、叶さん、みやのさん、透子さん、セラフィムさん、灰桜さん、祠さん、
あなた方と、其の他私を想って下さって居る方のお陰です。
お名前表記が不都合でしたら、どうぞお知らせ下さい。

てっきり誹謗中傷や非難のお言葉ばかりを浴びせられるものとばかり思って居たので、余りの暖かいお言葉に泪が止まりませんでした。
本当に本当に、こんな私に有り難う。
如何お返しして良いか判りません。

匿名さんの厳しくも真摯なお言葉も受け止めました。
でも、でもね。
「外に出ることは出来ても働くことは出来ない」
此れが矛盾なら、私は此処で腐って逝くしか無いのですか?
ご存知ですか?
此処に書いて居ないだけで、例を挙げるのなら大好きな愛するCoccoさんのライヴだって、Zeppのオールスタンディング、不安で押し潰されそうに為り乍ら行ったこと。
公演中も何度もトラウマの不調の波に襲われて倒れ込みそうに為ったこと。
ひとりでお出掛けする時だって、此れでもかって云う程頓服を呑んで、無事帰って来れるか賭けに出る気持ちでお家を出ること。
自分の好きなことをするのですもの、言葉の使い方は違いますが自業自得です。
でも外に出ると云うことは、私にとって其れだけのプレッシャーとリスクを背負って居るのだと云うこと、判って戴きたいのです。
迷惑?甘え過ぎ?
重々承知です。
其れでも如何にも身体と心が動かないのが病気なのではないでしょうか。
やっぱり此の考えも甘え腐った考えなのでしょうか?

自分勝手に自分本位に、語り過ぎました。
お気を悪くされましたらご免なさい。
でも泣いて切って居るだけじゃ如何にも為らないと思ったので、とある方のアドヴァイスで立ち向かわせて、書かせて戴きました。


私が存在しない方が良いことなんて判ってるよ。
消えたら良いって想ってるよ。
でも其れが出来ないから、申し訳無い気持ちで此処に居させて貰って居る。
万人に私を理解して戴こうだなんて毛頭思って居ない。
でもほんの少しの、ほんのひと握りの人に此の言葉が伝われば良いと思って居る。

ご免なさい。
こんな人間で、

ご免なさい。
