極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


有り難う。

有り難う。
早朝覚醒して
携帯を恐る恐る開いてみたら
朝一番に何てお礼を言って良いか判らない様なメッセージが贈られて居た。

こんな私の我儘を判って下さって有り難う。
こんな私の訴えに耳を傾けて下さって有り難う。
ご自分のことみたいに
こんな私の行動を喜んで下さって有り難う。
こんな、こんな私は、勇気なんてあげてないのに
あげられてないのに、
其れでも勇気を貰っただなんて言って下さって本当に有り難う。
私はそんな大層な人間じゃあないのに。

こんなちっぽけな私が死ぬことこそが裏切りだと想って下さって有り難う。
こんな私が存在することを許して下さって有り難う。
こんな私が生きることを許して呉れて有り難う。

恩返しなんて到底出来ない。
だから生きる。
生きるよ。
泪が止まらないけれど、
生きるよ。
やっぱり腕に傷は増え続けるし、
消えたいなんて戯言も溢すだろうし、
お薬の無茶呑みだってするけれど、
其れでも生きるから、
私を愛して呉れる人が居る限りは生きる、


生きるよ。
有り難う。
愛を込めて。



此れにてブログ、通常運営に戻しますね。
普通の記事を、書きます。
又着いて来て下さるならば、至極幸せ。
又有り難うを言わせて下さい。
