極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


goin' home goin' home 確かな自分を守るのは everyhome そっと在るだけの力で

行き詰った時は海を渡る!
頓服たっぷり呑んで、フリルとレースに身を包めば私は最強!
・・・と、実は此れも自己暗示。(笑)
そんな訳で、近場の海を渡って参りました。
何かしなきゃ、何処か行かなきゃな焦燥感に駆られたのも有って。
特に何も買ってません。
あ、グルーミー取りました、又(笑)
今回は店員さんにお頼みせずとも、自力で取りましたよ!
此れがもう可愛いの何のって!
SH3F07380001.jpg
冬仕様にあんよとお耳とおリボンがタータンチェックです!
タータンチェック好きには堪りませんよーvV
割と直ぐ取れたので、やっぱり上達して・・・・?
否、偶々ですね。(笑)


コーディネート紹介は、少し判り難い画像で申し訳無いのですけれども、こんな感じ。
SH3F07370001.jpg
ALICE and the PIRATESのBeauty and the Rose promise柄JSKを久々に着ました!
テーマは似非赤頭巾ちゃん(笑)
ブラウスはBABYのシャーリングブラウスで、頭モノもBABYのLovely Heartヘッドドレス。
赤を多めに持って来て、毎年お世話に為って居る、マフラーにもケープにも為る多機能ケープで〆ました。
ケープのアップはこんな感じ。
SH3F07350001.jpg
足元は見え難いですがノーブランドの編み上げロングブーツです。
コートじゃ暑いかなぁなんて舐めてケープにしたら痛い目を見ましたが、お洒落は根性です。(笑)

後は、此の間空けたピアスを、手持ちのボディピアスに変えたくて、でも自分じゃあのボールの螺子、回し切れない駄目なピアス人間なので何時も行くピアス屋さんで変えて貰って来ました。
此れがbefore
101122_2038570001.jpg
で、此れ又判り難いのですがafter
101128_2349050001.jpg
薔薇のボディピを着ける前に着けて居たやつで、赤い石が埋まって居るシルバーのボディピです。
何Gかは忘れましたが若干拡張しました。
流石ピアス屋さん、痛くも痒くもなかったです。

■おまけ
SH3F07390001.jpg
三度の飯よりkatjesのグミが好きと言うことも、katjesのノベルティが大好きなことも以前書きましたが、何とブラックカラントのグミに冬仕様のステッカーがおまけで付いて居るではありませんか!
何故二袋買わなかったPLAZAでの自分・・・orz
と、後悔気味ですが大好きなkatjesの大好きなノベルティがゲット出来てほくほくですvV

そんな感じで、海を渡った一人旅日記、此れにて終了です~^^
