極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ふわふわやきらきら ピュアなものばかり欲しいの そんな彼女にどうぞ声かけてあげて

今日は朝から何だか桜花ちゃん(セルフカスタムブライス)の撮影日和な気がしたので、母の一眼レフでぱしゃぱしゃやってました。
そんな訳で、此の間は夏Ver.な桜花ちゃんをご紹介しましたので、今回は秋冬Ver.な桜花ちゃんをご紹介したく存じ上げます!!
後、"色んなものと桜花ちゃん"をテーマに撮りました。
毎度申し上げますが、お人形がお厭な方は回れ右ですよ。
後、此方も毎度のことなのですが、画像過多に為りますので、併せてご注意下さいませ。
アウトフィット(身に着けて居るもの)は、海を渡った商店街の中の"年中フリーマーケット"為るお店の中のショーケースの中で発見したもの。
定期的に製作者様が場所代を払って置いてらっしゃるそうで。
お名前等判れば良いのですが、判らないので此の儘載せて仕舞います。
判り次第記載致しますね。
ブーツはTAKARAトミーの別売りお靴セット(正式名称不明)のものです。
ではではどうぞです~。
あ、クリックで超拡大しますので、是非綺麗な画質で見てやって下さいね^^

blyth1.jpg
桜花ちゃん、何を見てるの・・・?

blyth3_.jpg


blyth2.jpg
宝箱の中の指輪でした。
此方のジュエリーボックスは共君と沙安也にお誕生日に戴いた宝物です!
実はご紹介する機会を伺って居りました^^
有り難うね、大事にしてるよ。
因みに此の桜花ちゃん、眼を半分伏せて居るのですが、そんなカスタムはして居ないので、後ろからクリック紐を花彩が必至に中途半端な位置で止めて引っ張ってます(笑)

blyth4.jpg
アリスの可愛いティーポット、持ってみたけれど桜花ちゃんには大きいみたい。
此方は引き続きお誕生日にみぃから戴いた宝物。
有り難うね、でも使えって言われたけれど未だ勿体無くて使えてないよ。(笑)

blyth9.jpg
グルーミーうじゃうじゃ。
気が付いたらこんなに集結・・・。
黒は特別。
ね、共君^^
でも桜花ちゃん、鳥渡[チョット]ばかし気圧され気味。

blyth7_.jpg
本邦初公開!?な花彩のベッドヘッド・・・枕元?の方がしっくり来ますね。(笑)
何時貼ったのやらなポスター達に囲まれて眠って居ります。
Coccoさんの「大丈夫であるように」のポスターは勿体無い上に恐れ多くて貼れない儘です。

blyth8.jpg
此方も本邦初公開!?な、お片付けの出来ない私のごっちゃごちゃの机の上。
同時に桜花ちゃんの定位置。
好きなものだけで埋め尽くされて居ります。
本は未だ此の上にうず高く積み上げられて居りますよ・・・。
本当、撮影するならもう少し片付けてからやれってお話で御座います。
お眼汚し失礼致しました。

blyth5.jpg
最後のお写真はお休みなさい・・・。
此方も眠り眼カスタムなんて高度な芸当は出来ませんので、後ろから花彩が必死にクリック紐を引っ張ってます。(笑)

以上、親莫迦劇場で御座いました。(笑)
お付き合い下さった方は、どうも有り難う御座いました!!
