極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

nobody want's you cos you're black? You are so beautiful

kishuhen2_20101206043214.jpg
携帯を機種変更しました!!
今迄のは思い入れも有って可愛い子だったのですが、何せ使い難く、もう直ぐ一年経つのに慣れることが出来なかったのです・・・。

一、充電の減りが異様に早い(何と本体三回交換して貰っても未だ一日持ちません)
二、キーが物凄く打ち難い(とてもフラットなキーなのです)
三、変換がし難い(全然単語、覚えて呉れません/笑)
四、画質が悪い(今時フラッシュが付いてないのも汚点です)
五、傷が付き易い(塗装がちゃちで、落としてもないのにボロボロです/笑)
六、デコメが兎に角使い辛い(使いたいのに、沢山持ってるのに・・・)

以上の点に於いて、随分前から機種変を検討して居り、とうとう今日痺れを切らしてauショップへGO。
コーヒー迄出して戴いて、数時間悩んだ挙句(ご免なさい店員さん;)結局前から狙って居て、入荷待ちだったお品に決定。
丁度昨日入荷して来たそうな。
CASIOのEXILIM携帯、CA006のブラックです。
早速アリスで簡単にデコってみました♪
ストラップは以前買って居たものに、ラピスラズリの石を付けました♪
母からは不評です。
「子供っぽい・・・小学生が持ってそう・・・。」
し、辛辣[シンラツ]・・・orz
でも私は此れで気に入って居るから良いんです!
我が道をゆくタイプなので気にしません。
否、少し気にするけれど・・・(笑)
其れに二十歳超えようと子供心は大切なんですよ!!(笑)

で、今迄は機能云々よりもデザインを一番に重視して居たのですが(もう、執念で選んでました)、今回ので少し失敗致しましたし、此れでもブロガーの端くれ、カメラなんかに力を入れてみるのも良いのではないかと思いまして。
なので裏側はこんな感じで、少しごついです。
kishuhen1.jpg
と言うかカメラ其のものみたいですよね。
やっぱり少しごついけれど、意外と外観、気に入ってます。
あ、因みに此れ等の画像は以前の携帯で撮ってます。
矢張り画質、悪いですね・・・。
そしてそして此方、
101206_0513~01
此の細やかさ!
一三六七万画素有るそうです。
此れじゃ鳥渡[チョット]判り難いでしょうか。
CA3J00020001.jpg
マクロ撮影機能(実は此れが一番欲しかった)も有り、オーヴの周りの筋[スジ]迄きちんと写ります。
此れから撮って載せて行く上で、更に綺麗さがお判りに為ると思いますので、楽しみに為さってらして下さいね^^
早く色々使いたいです、わくわく。

然もキー、打ち易い・・・変換、し易い・・・あうあう(泣)
携帯ってこんなに使い易いものだったのですね・・・。
此の子なら長いこと可愛がってやれそうです。
ご免ね、先代、余り愛してあげられなくて・・・。
でも想い出はやっぱりメールにも、写メにも沢山沢山残って居るので、思い出したら開いて見てあげようと思います。

そんなこんなで携帯談義、詰まらなかったらご免なさい。
読んで下さった方、有り難う御座いました^^