極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

GOIN'ON GOIN'ON 何処かへさらってしまうなら everyhome それは小さな風のように

ご報告遅れましたが、八日に姫麗ちゃんにお付き合いして海を渡って来ました。
姫麗ちゃんは如何やらゲームセンターに嵌ってらっしゃるらしく、何か色々挑戦してらっしゃいました。
でも花彩の様に店員さんを呼んで「もう少し取り易い位置にお願いします!」とか、「コツを教えて戴けますか?」とか、そんな図々しい図太い根性は姫麗ちゃんはお持ちじゃないので、結局地元に戻って来たモールで私が店員さんを呼び付けて(笑)、小さなマイメロちゃんをゲットしてらっしゃいました。
折角ゲームセンター目当てでお出掛けしたのですもの、ひとつ位は取らなきゃ淋しいですもの・・・。
って、思いっ切り私の主観ですが(笑)
で、私はと申しますと・・・
CA3J00170001.jpg
どーん!
ブラッククリスマスなグルーミー!
黒いサンタさんです。
此れも店員さんに以下略(笑)
そして・・・
CA3J00180001.jpg
どどーん!
掌サイズの血塗れグルーミー。
此れ二百円で取れたのですよ!!
やっぱり私、上達して居るのかもとか悦に浸って居ります(笑)
其れにしてもグルーミー、増殖してるな・・・。

後はプリクラ画像ですね!
画像過多に為りますのでご注意お願い申し上げます。
ファイル01040001
ファイル00990001
ファイル01000001
ファイル01010001
ファイル01020001
ファイル01030001
以上、お疲れ様でした^^
姫麗ちゃんのハーフボンネットが可愛くて似合って居て、とっても羨ましかったです。
後此のプリ機、身長が結構有る私でも全身写るのでお気に入りです。
「Lumi」って云うらしいです、お勧めですよ。

えぇと、お次は・・・コーディネート紹介!
CA3J00120001.jpg
今回はクローゼットの奥深くに眠って居るお洋服を着てみようの企画(?)でした、自分の中で。
ミルフルールのJSKにCornetのブラウス、頭モノはメタモルの王冠型ヘッドドレスで、足元もメタモルのクラウン柄オーバーニー。
中々にお気に入りのコーディネートに為りましたよ。
Cornetのブラウスは襟がとっても大きくて可愛いですし。
ミルフルールのJSKはチェス柄みたいで、でも天使さんがプリントして有ったりでクラシカルな要素も有り、お気に入りです。
後は・・・
CA3J00130001.jpg
じゃじゃんっ。
此の冬初の小公女コートを身に纏いました。
やっぱり可愛いわ、此の子・・・(親莫迦)
今年もあったか、お世話に為ります。
でもコート着ちゃうと折角の下のコーディネートが見え辛く為ってしまうのが難点。
コートも楽しみたいけれど、早く春が来て欲しくも有る、贅沢なお願いです。

以上、八日のレポートでした^^