極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


BABY ダイヤ柄オーバーニー

CA3J00120001_20101212225438.jpg
私、メタモルメタモルとばかり言って居ましたが、ちゃっかりBABYでもお買い物しちゃってました。(笑)
花彩の好みを少しでもご存知の方ならば、此のオーバーニー、花彩が買わずして誰が買う、と思われることでしょう。
先ず赤×黒!
そしてトランプ柄!!
更にチェス版を髣髴[ホウフツ]とさせるダイヤ柄!!!
此の三つが揃えばもうお迎えする以外選択肢は無いでしょう(笑)
BABYは何時も可愛いソックスを出してらして、何だか私BABYのソックスコレクターみたいに為ってますよ?
値段もお洋服なんかに比べればお手頃だから、ついつい手が出ちゃうんですよね。

そんな訳で(?)お次へ!
