極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


メタモル 立ち襟ブラウス

CA3J0003.jpg
ブラウスってロリィタの基本の様に思うから、もう随分とブラウスをお迎えして居りませんでした。
何年振りだろう、ブラウスお迎えするの・・・。
メタモルの公式サイトなんかでモデルさんが此のエンジ色のブラウスを着てらっしゃるのを見て、
「エンジのブラウス・・・だと・・・?」と眼の色が変わった花彩氏。(笑)
だって黒や白や生成りは当たり前に有りますけれど、エンジ色のブラウスって珍しいじゃないですか!
滅多に無いじゃないですか!!
然も前回も前々回もメタモルにお邪魔した際、エンジ色、品切れの品薄で、手に入れるのなんて絶望的だったのです。
其れが先日、ご丁寧に店員さんからお手紙が着て、「Nostalgic chessbordシリーズも入荷して居ますし、気に為られていたエンジ色のブラウスもやっと再入荷してますよ」(余りの衝撃だった為、一部強調して表現させて戴いて居ります/笑)とのことでしたので、お手紙を拝見したコンマ数秒で電話機を手に取りメタモルへお電話&キープのお願い。
そして今此処に有るのです、わーい!
丸襟だったらもっと良かったのですが、立ち襟もお上品な雰囲気で好きなので良しとします^^
リボンもたっぷり、ほんのりパフ袖な可愛いこいつ。
此れから如何愛でてやろうか・・・フフフ。(怪)

ではお次で最後です!
頑張ります!!
