極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


メタモル Nostalgic chessbord JSK

CA3J0004.jpg
今回一番大きなお買い物だった子です。
念願のNostalgic chessbord!
か、可愛い・・・(ノックアウトのご様子)
当初は胸元にリボンが三つ並んで、スカート部分が切り替えに為って居るタイプの型を狙って居たのですが、試着したら、ストライプ部分が多い此方の方が可愛い気がして来て、変更したのでした。
チェスボードの柄の可愛さも然[サ]ること乍ら、やっぱりツボを突いたのは胸元と裾にあしらわれたストライプ柄。
チェスボード柄にベストマッチです!
そして処々に大好きなエンジも入って居て、胸元には三つ釦が並んで居て、お上品なのにポップで、此の上無い可愛さ!
生地的に真夏以外は着られる生地なので、此れから沢山着てあげようと思います。

■おまけ
CA3J0013.jpg
丁度十一日から始まったノベルティ、ちゃっかりゲットしちゃいました。
メタモルの過去のお洋服のプリントが描かれた卓上カレンダーです。
私、カレンダーって買っても楽しみが無くなっちゃうのが厭で、毎月捲る迄全部絵柄は見ないのです。
貧乏性とも言いますが(笑)、例に因って例の如く、今回も絵柄、全部ちゃんと見てません。
撮影用に袋から出すのさえ厭でした(笑)
なので来年からがとっても楽しみ><vV

以上でお買い物品紹介は終了させて戴きます。
お付き合い戴いた方は、どうも有り難う御座いました!
