極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ねぇ どのポケットも思い出でいっぱいのその服にあえて手を通そうよ

日付は変わりましたが、今日は長くて楽しい充実した一日でしたー!

先ず朝一番に祖父の病院へ。
個室に移って少し具合が良さそうでした。
そして心臓の手術の方の経過は良好なので、十七日にリハビリテーション病院への転院が決定しました。
とても厳しい病院なのだそうで、頑固な祖父が何処迄耐えられるかは行ってみなければ判りません。
「花彩が居ったら楽しいねん」とのことで、直ぐ帰る予定でしたが結局数時間居て、お相手してました。
後は介護介護。
こんな状態でリハビリに行けるのかなー?と心配が過ぎりますが、此処は祖父に頑張って貰うしか有りません。

そして母の介護ストレスが爆発して(笑う処)発散すべくカラオケに行くことに為りました。
母曰く「デトックス」なのだそうな。(謎)
私も常々行きたかったので二人で行って、二人で唄って、二人で号泣(笑)
色々と溜まって居る時や滞って居る時に二人でカラオケに行くと必ず号泣するのが常です。
私は「玻璃の花」を皮切りに色んな歌ででろでろ泣いてました。
母も負けじと泣いてました。
こうやって二人でカラオケに来て感動(なのか?)したり感極まって泣いたり出来る仲が何時迄も続くと良いなぁと痛感。
とても楽しい時間でした。
泣いてたけれど(笑)

其れから夕方五時頃家に帰って参りまして、小一時間仮眠。
今朝、早朝覚醒しちゃってたので、眠くて怠くて。
で、本日のメインイヴェント、みぃが幹事を務めて呉れて、成人式の後の飲み会のメンバー五名で忘年会でした!
大人数苦手だけれど、此のメンバーは別。
と言うか中高と大好きだった子が海を渡って遥々此方迄来て呉れて、其の子のお陰で思いっ切り楽しめたと云うのも有ります。
場を和ませる力を絶大に持った子なので、其処に居て呉れるだけで皆楽しい。
そんな人間に為れたら良いのになぁと常々思ってますが、到底無理そうです。(笑)
其の子が噴くわ酔うわ吐くわ(汚くてご免なさい)で、一挙手一投足が面白い子なので、もう会場大盛り上がり。
久々にお腹が捩れる程、泪が出る程笑いました。
兎角、とっても楽しかったと云うこと。
其の子が一番早く帰ったので皆でお写真撮れなかったのが今回最大の失態。
花彩のピン画像なんて如何でも良いですよ此の際。
でも又会おうねって約束して帰ったので、屹度[キット]又近い内に会える筈。
其の子浪人して居て、今が正念場なので(そんな時に誘って良かったのか?)、今度は合格お祝いが出来たら良いな。

で、最後に非常に如何でも良い花彩のコーディネート紹介。
病院&カラオケには此方の格好。
全身ALGONQUINS。
コートを着て居たらこんな感じ。
CA3J0019.jpg
脱ぐと寒々しい。
CA3J0021.jpg
先日ご紹介したあれを初着なのですよー^^
脚が太いとか言わない!
気にしているのですから!!
此れでも3kg痩せたのですよ!!!

で、忘年会にはこんな格好。
流石に柄物は避けましたが、大した違いは無いかと。
まぁ見知った仲なので良いのです。
CA3J0031.jpg
みぃ一家が経営するカフェ&バーのツリーとサンタさんの横で撮って貰いました^^
コーディネート紹介を致しますと、此方も先日ご紹介したメタモルのエンジのブラウスに黒の三段ティアードスカート、スカートの中迄申し上げますと、パニエもペチスカートもドロワーズ迄メタモル尽くしで、ヘッドドレスとオーバーニーだけBABYのスピンドールヘッドドレスとダイヤ柄オーバーニーでした。
あ、後其れに小公女コートを羽織って行きました。
着ても脱いでもエンジ(笑)
エンジ大好き人間で御座います。

そんなこんなで泣いて笑って充実の一日。
今日は良く眠れそうです^^
