極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



going home

帰り道を
どんなに忘れそうに為っても
必ず思い出せる場所が在ること

傷だらけに為っても
癒える場所が在ること

泣いて
泣いて
坂道で膝を折っても
又立ち上がって
帰ろうと思える場所が在ること

「お帰り」は呪文
其の日の擦り傷を洗い流す

暖かいお部屋とお風呂にスープ
当たり前の様に有る様だけれど
当たり前ではないこと
ちゃんと判って居るよ

有り難う
なんて改まって
何時か言える日が来るかな
出来るだけ早めに
心掛けて早めに
言える様にします
今は此処で
「有り難う。」
