極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



冷えたこの手を 暖めたの あなただけ 傷つけていくように

更新に間が開いて仕舞いました。
ご免なさい。
そして指して面白い記事が書ける訳でも無いと云う・・・orz
いえね、冬至なのでそんな感じの記事を書こうと思い浮上して来た訳ですよ。
先ずはお風呂から!
CA3J0043.jpg
上にぽこっと乗って居るのは定番の柚子ですが、下の巨大なやつは檸檬です・・・。
家のお風呂には毎年母の彼氏さんがお仕事先で貰って来て下さった檸檬迄入ります。
通称「バカレモン」。
酷いお名前ですが正式名称不明なのですよー。

お次はお食事。
CA3J0044.jpg
ご近所のおばあさんの家に実った大きな南瓜、今日迄取って置いて、周りの人に配ったのですって^^
其れで家も戴いたので、祖母が張り切って炊いて呉れました。
甘くて美味しかったですよー♪

日本は季節楽しみ過ぎだよね!(@APH 判る方だけ判って下さいネタ/笑)

明日明後日と又寒く為るそうですので、皆様お風邪等引かれぬ様、お体ご自愛下さいませね。
ではでは又の更新の時迄さらばです!
