極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


好く熟れてる無花果、を 両手で割ったよな 少し落ちた朱色の 片側想い

クリスマスは、イヴは外せない用事で一日潰れ、クリスマスもへったくれも無いムードで過ぎてゆき、当日は其の疲れで一日ダウン、と云う何とも味気無いものでした。
でもユーハイムのケーキをデパ地下で買って、母と細やかーーに過ごしましたよ。
CA3J0046.jpg
サンタさんはラズベリー味、雪だるまさんは食べてないので判りませんがホワイトチョコ味だったそうな。
あっさりして居て美味でしたよ♪

其れに、二十三日にはルカから少し早めのクリスマスプレゼントが届いたのです♪
CA3J0049.jpg
大好きなSWIMMERのアリスのピアスホルダーです♪
シルエットのアリスのスカートの裾等に空いている穴にピアスを差して飾る仕組みです。
どのお気に入りピアスを飾ろうかほくほくなお品。
ルカ、何時も貰うばかりでご免ね、有り難う、嬉しかったよ!!

そして私にはもうひとつクリスマスプレゼントが有ったのですよ・・・ふふふ・・・(怪)
其れはMステ様からのL'Arcご出演!!
ぎゃーぎゃーきゃーきゃー騒いで、母と愛猫に非常に迷惑そうな顔をされて居ました(笑)
だって久し振りの「L'Arc」での活動なのですもの!
騒がずに居られようか、否、居られまい。(反語)
皆様相変わらずにお歳を取られない麗しさ・・・。
winter fallにREADY STEADY GOをチョイスするのは反則ですよMステさん・・・。
CA3J0047.jpg
激写ッ★
此の方と二度も同じ箱で同じ空気を吸ったのかと思うと感慨深いものが御座います。

アーティスト関連でひとつ心配なこと。
此方も大好きなPlastic Treeのヴォーカル、有村竜太朗さんが、名前が曖昧なのですが確か「ギラン・バレー症候群」と云う難病にかかられたそうで・・・。
其の病気がどの様なものなのかは無知なので未だ調べて居る途中なのですが・・・。
大事に至らないことを祈ります。

皆様はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか。
意外と私と同じくご用事やお仕事だった・・・なんて方も多いのではないでしょうか。
こうして書いてみると、細やかーーなクリスマスも悪いものではない様に思えますね。
意外と細やかでもない様な気も致しますし。
其れに私、クリスマスなんかよりもう直ぐスタートの初売りに参戦する気満々で(気が早い?)、其方の方が楽しみだったりするのですよね(笑)
今年も張り切って行って参りますよーー!!(メラメラ)
