極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


歩け歩け此の足で。

咲ちゃんと偶々合流した咲ちゃんのお友達方と別れて、只今ひとり旅中。
明日は天神コアの初売りだから、偶然此方に来ることに為った、以前何度か遊んだことの有る馨君とネカフェ難民為らぬカラオケ難民に為ろうかと検討中。
皆で居るのも楽しいけれど、ひとりの時間も必要なのが私。
ご迷惑お掛けする前に、お食事断って単独行動に出ました。
持って来たお薬にも限りが御座いますし。

然し自分の体力の無さには本当に厭気が差して堕ち掛かって居たり、苦手な人に会い、発作が出そうに為ったりしたのですが、ふわふわ舞う冷たい筈の雪が心を暖めて呉れて、更に高校時代からお世話に為って居たのに、突然ご挨拶も出来ぬ儘、とあるショップを辞めて仕舞われた店員さんに、本当に偶然遭遇して、私の名前もフルネームで覚えて居て下さって、少しお話も出来て、ちゃんと今迄のお礼も言えて、ほっこり暖かな気持ちに為りました。

楽しむ為に来たんだもの。
只ふらふら思考を惑わせて居るだけじゃ駄目だ。
楽しむには楽しむだけの努力をしないと。
歩け歩け、未だ歩ける。
楽しめ花彩!
