極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



涙だけが 雨のように 何故あふれるの

抑鬱状態が続いて居ます。
初売りでお迎えしたもの達もほっぽり出して、未だ開封して居ないと云う花彩らしからぬ状態にあります。
元旦から幸先良くない記事を投稿した挙げ句、新年のご挨拶すら出来て居らず申し訳御座いません。
もう少し落ち着きましたら投稿します故。

祖父にも新年のご挨拶がしたく、母に着いて行こうと着替え迄したにも関わらず、
「そんなんで来られても此方の気分迄滅入って迷惑。あんたの面倒迄もう見切れないから」
と、おおよそ母親の気遣いとも思えない言葉を浴びせられました。
そうですか。
存在自体迷惑ですか。
元旦からそんな出来事ばっかりね。
もう如何でも良いんだけれど。
泪を止める方法だけ教えて欲しい。
