極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

もう泣くな 知るんだ もう行くな 知るんだ 愛について

皆様今晩は、花彩です。
昨日は更新してやるぞー!なんて思って居たのですが、寝不足が祟ったのか、疲れがどっと溢れたのか、はたまたセロクエル四錠(規定一錠、通常二錠)プラス其の外諸々が思いの外効いたのか、丸っと一日昏睡して居りました。
起きたらとっくに日が暮れて居ただなんて・・・orz
そして又しても沢山の拍手とメッセージ、有難う御座います。
今日は精神的にも身体的にも余裕が有るので、別記事で簡単にではありますがお返事させて戴こうかなぁなんて思って居ります。

髪の毛の具合ですが、実は顎ラインのくるん♪と全体にボリュームを出す為パーマも掛けて戴いて居たので、二日間シャンプー禁止令が店長から出て居て、「あ゛ー!髪の毛洗いたいー!」なんて可哀想な子に為って居たのですけれど、念願叶って今日やっと洗えて、すっきりさっぱり、乾かしてみると型もきちんと、多分付いて居る様に思えましたので、一先ず安心・・・?
・・・そう願いたいです。
因みに余談ですが、此の度花彩人生初ショートなのですよっ。

今日は病院に行かなければお薬切れ掛かってましたので(否、有るんですけれどね・・・ふふふ)、病院に行って、受付時間が間に合わなかったのでお薬だけ戴いて参りました。
其の後みぃ一家の経営するカフェ&バーにお邪魔して、みぃご姉妹とお話したり、みぃと二人でお話したり、ホワイトココア為るものを戴いたり、生姜ティー?為るものをご馳走して戴いたり(寒さで私が尋常じゃない程震えていたので、ご慈悲やもしれません;有難う御座います;)、私が突発的にピアスを空けたく為った時の為用にストックして居たニードルで、お姉様のお耳のコンクにピアッシングして差し上げたり致しました。
無事安定すると良いのですけれど・・・。
私のピアッシングは容赦無いので(笑)
お姉様には髪の毛、勿体無いと連呼されて仕舞いましたが、ううん、勿体無く無いのですよ。
私には必要なことだったから。
同時に、少し泣かせて貰って来ました。
良い迷惑な客ですが、此れも私には必要なことでしたので。
・・・と言うかみぃの顔を見たら、お喋りなんてしたら、我慢出来なかったのがことの真相なのですけれどね(苦笑)
何時もご迷惑掛けてご免ね。
でもみぃも私が生きてゆく上で必要な存在なんだよ。

夕方五時頃帰ってからも矢張り更新してやるぞー!な心境だったのですけれど、暖かなカーペットと電気ストーブは罪です・・・。
此れ又疲れか何かも有りふわふわまったりほっこりで、うつらうつらして居たら十時位迄転寝[ウタタネ]して仕舞いまして。
其の上物凄く、とってもとっても幸せな夢を見て、起きても足が宙にふよふよ浮いて仕舞う様な始末だったので、熱い熱いお風呂に入って頭を冷やして(表現が変?)、海を渡った商店街で配って居たのを戴いた、苺と木苺のボディーソープのサンプルを使ってみたりもして。
女子力向上か!?花彩!?(笑)
な感じでした。
メッセージで、笑顔の私を見られる日を待って居る、との有り難いお言葉が御座いましたので、髪の毛の具合の詳細をお伝えするのと同時に何枚かぺたぺたしようと思います。
PA0_0021.jpg
此れは髪の毛の具合をお伝えする為に撮ったもの・・・なのですが、部屋着?寧[ムシ]ろ下着?丸出しで失礼致します(笑)
PA0_0023.jpg
此方は今日のコーディネート写真。
勿論全身ALGONQUINS♪
然し姿勢の悪さを直さねばなぁ・・・。
PA0_0024.jpg
此方は・・・笑顔と言うか爆笑中の私ですが、みぃに盗撮して戴いたので一応載せて置きます(笑)
然し私、更に体重は落ちて、現在三.五キロ減と云う処なのに此のでぶでぶっぷり・・・。
けしからんです。
今日もグレープフルーツ半分しか食べてないので、と言うか食べられない現状なので、もう少し減って呉れればなぁ・・・。
と、独り言で御座いました。

後は・・・、そうそう、お洋服の詰まった袋も、髪の毛を切った当日にやっっっと開けてあげられて、ぎゅうって抱き締めたらやっぱり愛しくて泪が出ました。
そんな訳でお買い物品紹介も徐々にしてゆけたらと思います。
余力が有れば今日、無ければ明日にでも。

さて、次為る目標は自分の足で歩いて、祖父の病院迄行くことです。
少し時間が掛かるかも知れないけれど、待っててね、じいちゃん、会いに行くからね。

又々長い記事に為って仕舞いましたが、読んで下さった方には、心より有難う御座います。