極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれのかなみしがあって イエナイナミダがある

下の記事で書いた通り、お久し振りに拍手返信なぞしてみようと想います!
本当に簡単に、ですので、余りご期待は為さらず・・・。
ではではスタートです。

一月十四日
08:52
■名無し様
「長い髪もステキでしたが、短くなった花彩さまも、ステキです♪ずっと伸ばしていた髪を切るの、勇気がいりますよね。その勇気を出しただけで、大きな一歩前進だと思います。」
≫拍手とメッセージに加え、「ステキ」だなんて有り難いお言葉を下さって有難う御座います。
でも自分に必要なことだと確信して居たので、幾分かではありますが、気は楽でしたよ。・・・多分(笑)
短い髪、暖かく受け入れて下さって嬉しいです。
確かに勇気は要りました。
沢山泣きました。
其の分前に一歩、進めればと想って居りますよ^^
愛を込めて、有り難う御座いました。

09:25
■名無し様
「髪の毛、がんばったね。おつかれさま」
≫ストレートな暖かいお言葉に花彩、ノックアウトで御座いました(笑)
確かに私は自分の中で、“頑張って”髪の毛を切りに行きました。
でも其の“頑張って”なんてニュアンス、誰にも伝わらないと思って居りましたので・・・。
判って戴ける方がいらっしゃる喜びは一入[ヒトシオ]でした。
愛を込めて、有難う御座いました。

12:06
■紫苑ちゃん
≫何時もどんな時も、私のことを支えて居て呉れて本当に有り難う。
紫苑ちゃんの存在やメッセージは私の中で本当に大きいよ。
自分に自信なんて到底無いけれど、紫苑ちゃんに「ステキな女の子!」なんて言って戴いちゃったら、何だか少し自信が付く気がするよ。
此れからもこんな私だけれど、見放さずに居て呉れたら至極幸せ。
愛を込めて、心から有難う。

13:51
■サクライさん
≫前回は少し、辛辣なお言葉を下さった方ですよね。
どうか謝らないで下さい。
時には辛いこと書いたって、良いのです。
まして私の様な駄目人間の運営するブログなのですから、どうかお気に為さらず。
其れよりも又こうして暖かなメッセージを飛ばして下さったこと、記事をお読みに為って泪迄して下さったことが何より嬉しいです。
「今すぐ花彩さんを抱きしめたいくらい、うれしいです。きっと会うことはないけど、あなたのこと大切に思います。」
そうですね、屹度[キット]会うことは無いでしょう。
でも私はサクライさんのお言葉で抱き締められた気持ちに為りましたよ。
こんな私のこと、大切と言って下さって、本当に嬉しいです。
サクライさんも諦めず、生きて行って下さること、同時にとても嬉しく存じ上げます。
愛を込めて、有難う御座いました。

14:55
■瑠璃音さん
≫ショートカットにお誉めのお言葉、有難う御座います^^
実は未だ自分では実感が湧いて居らず・・・なのですが、そう言って戴けると自信にも繋がります。
愛を込めて、有難う御座いました。

17:46
■町子さん
≫厚かましいだなんて、とんでもないですよ!!
町子さんからのメッセージ、暖かくって大好きですので^^
確かに未だショック・・・と言うか、実感が湧かなくて泪することも有りますが、町子さんが笑顔の私を願って下さるのならば、完全に乗り越えるのも、後は時間の問題の様に想います。
似合ってるってお言葉、とても嬉しく存じ上げます。
其のお言葉を糧に、自信へと繋げてゆけたらと想います。
愛を込めて、有難う御座いました。

18:12
■透子さん
≫何時も確かで確信の持てる、力強いメッセージを有難う御座います。
あれだけの文章を打つのは骨が折れる作業だと、ブロガーの端くれは想います。
透子さんの大事な大事なお時間を削ってお言葉送って下さって、申し訳無い想いと同時に、本当に嬉しいです。
明るい語調にも元気を貰います。
「じゅうぶん、がっつり、髪関係なく、個性溢れて」ますか(笑)
髪の毛一本でも私を認めて呉れるだなんて、何て有り難い心意気なのでしょう。
そうですね、乙女(笑)は色々大変です。
でもお洋服を変えただけで、髪の毛を切っただけで、心機一転出来るのですから、安い生き物だとも思いますよ。
又メッセージ、お待ちして居りますね^^
愛を込めて、有難う御座いました。

20:58
■さとさん
≫ハンドルネームを添えて下さる決意、有難う御座います。
お名前を知ることが出来てとてもとても嬉しいです。
私はチキンで駄目駄目な人間だと言うのに、「勇気をもらっている」だなんてお言葉、戴いても宜しいのですか??
でも私の精一杯振り絞った文章が、ほんの少しでもさとさんの力に為って居るのならば、此れ幸い、です。
此れからはお名前を添えてメッセージ下さるとのことで、楽しみにお待ちして居りますね。
お暇な時や気の向いた時は、どうぞサナトリウムに足を運んでやって下さいませ。
愛を込めて、有難う御座いました。

21:34
■なつさん
≫なつさん今晩は、何時もメッセージ有難う御座います^^
前回の記事、本当はこうしておひとりおひとりレスポンスしたかったのですけれど、如何せん未だ混乱中だった為、お名前だけでもと挙げさせて戴いたのですけれど、其れだけで胸が一杯だなんて、私の心境を想って泪して下さるなんて、なつさんは本当に本当にお優しいお方なのですね。
そして髪型、なつさんとお揃いなのですね!
何だかとっても嬉しいですし、自信が付きます。
楽しいと想えること、嬉しいと想えること、其れは屹度[キット]此の足で歩いて探して見付け出さなければ為らないのだと想います。
未だ自信は無いけれど、なつさんの様な方が応援して下さるのならば、百人力です^^
宜しければ是非又遊びにいらして下さいね。
愛を込めて、有り難う御座いました。


22:03
■ホシノさん
≫メッセージ有り難う御座います。
・・・!?
ご、五年ですか・・・!
其れはもう、花彩が今に勝って餓鬼んちょだった頃から見て居て下さって居ると云うことですよね。
お恥ずかしい反面、胸一杯、嬉しい気持ちが溢れて居ます。
そして暖か過ぎるお言葉に泪が零れました。
私なんて弱虫で弱小で矮小で・・・ってずっと想って居たので、弱虫じゃないよって許して下さったこと、感無量でした。
ちゃんと頑張れて居るかなんて、自分じゃ到底判らない。
寧ろ逆の様に思えます。
けれどホシノさんがそう言って下さるのならば、ほんの少ーーしは頑張れて居るのかも知れない。
そんな風にほっこり暖かい気持ちに為りました。
上から目線だなんてとんでもないです。
宜しければ此れからもサナトリウムと花彩を宜しくお願い致しますね。
愛を込めて、有り難う御座いました。

22:40
■名無し様
「「よく頑張ったね、辛かったね」って頭を撫でたいです。私は何時でも花彩さんの味方ですよ。」
≫其のお言葉だけで、此の短く為った髪を、頭を、よしよしってして戴いて居る気持ちですよ、お優しいお心遣い、有り難う御座います。
何せ敵の多い厄介な人間なので、そうして、味方で居るよって言って下さるのは本当に有り難いことです。
若し又メッセージを下さる様なことが有れば、お名前もお伺いしたく存じ上げます^^
愛を込めて、有り難う御座いました。

22:45
■kemeさん
≫kemeさん今晩は、何時もメッセージ有難う御座います^^
新しい髪形、未だ恐る恐るですが、其の様に「素敵」と仰って下さると、其れは自信に繋がります。
納得行く人生、中々高い課題です・・・!
でも此の足で前へと歩けることが判ったので、亀さんの様な歩みですが、少しずつ自分が納得出来る色々を繋いでゆけたらと想います。
愛を込めて、有り難う御座いました。

一月十五日
03:39
■みりすちゃん
みりすちゃん今晩は^^
お忙しい中、わざわざブログ迄足を運んで下さった上にメッセージ迄残して下さって、本当に有り難う!!
一歩前進、出来てたら良いな。
でもみりすちゃんが言うのだから屹度[キット]出来てる筈!
みりすちゃんも余り無茶はせず、出来る限りで良いからご自分のペースを保ってね。
遠い空から願ってるよ。
愛を込めて、有り難う★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。