極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


何時何時出やる 後ろの正面 待ち望むで待ち望むで 彼の子にまう良いかいと

お風呂上りのヘアブローのやり方が何と無く判って来た気のする花彩です、今晩は。
・・・お早う御座いますですね、此の時間は。
スカイプやら髪の毛やらを色々弄って居たら、あらまぁこんなお時間。
今し方眠剤呑んだので、此の記事を上げたら眠るとします。

スカイプのお誘い、てっきりひとりもいらっしゃらないだろうと思って居たのに、思いの外嬉しいことに、結構な数の拍手を戴きました。
こんなのとお話してみようと思い立って下さった皆様、心より有り難う御座います。
アカウント教えて下さった方にはお返しした積もりなのですが、上手く行ってなかった場合にはお手数ですがご報告下さいませ。
此方は未だ使い勝手が微妙に判ってないので、とんちんかんなことをやらかしたりするやも知れませんが、普通に通話する位は、後チャットとか、ファイルを送ったりだとかは出来る様に為ったので、此のブログのの左側のバーの、:::About myself:::の一番下にログイン状況が判るアイコンを設置しました故、「オンライン」の文字が御座いましたらどうぞ話し掛けてやって下さい。


ログイン状態
↑此れです、此れ。

嗚呼、プロフ画像も差し替えねば、此れでは詐欺ですよね。
現在のショートでロリィタを身に纏った際には写メを撮って差し替えますね。
嗚呼、嗚呼、そうだ。
お買い物品のご紹介も未だでしたね。
拍手でお待ちして下さっていらっしゃる方が居ると判ったので、余力の有る際には・・・と言うか出来るだけ早く上げようと思いますので、もう暫しお待ち下さいませね。

何だか業務連絡の様に為って仕舞いましたが、今日は此れにて終了とさせて戴きます。
あ、久々に短い記事ですね!(笑)
