極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スカイプ。

何だか沢山の方にお声掛けて戴いたのに、通話中で、如何反応して良いかが判らずにご迷惑をお掛けしました・・・;
結果無視して仕舞った形の方もいらっしゃるのではないのかと;
もう少し慣れて参りましたら、スムーズにやりとり出来るかと存じ上げますので、少し待ってやって下さいね。
後此れを機に愛想尽かせて仕舞われないことを祈ります・・・orz
本当にご免なさいでした。

何だかずーっと眠い花彩です。
今日も丸一日眠って居たと云うのに、起きた途端もう眠くて、粘ってみましたが仕方無し眠剤投下です。
眠剤無くても眠れそうな勢いですが、呑まなきゃ呑まないで中途半端な気持ち悪い眠りに為ってしまうので・・・。
そして体力が極限迄落ちて居る様で、何か食べるにしても、物凄い体力を使って、ダウンして仕舞います。
久々に、本当に久々に真面に食事を摂ったら、一人前食べられない上に食後へたりこんで仕舞いました。
うん、此れはもう食べない道しか無いね!
此れを機に体調に身を任せてゆるやかに痩せてゆきたいと思います(笑)

以上、今日も短い記事でした。