極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


愛が今足りないなら 愛はまだ降り注ぐように 愛がその胸に足りないなら

未だに髪型と格闘中の花彩です、今晩は。
下の記事ではご心配お掛けしました。
此処にでも落とさなきゃ如何にか為りそうだったので、不快に思われる方がいらっしゃることを承知の上で書きました。
みやのさん、夢織さん、メッセージ有り難う御座いました。
とてもとても胸に染みました。
花彩は大丈夫です^^
此れからもこんなこと、有るかと存じますが、誹謗中傷だけは受け付けませんので悪しからず宜しくお願い申し上げます・・・。

駄目だ駄目だ、明るい話題!!
昨日の夜、みぃが彼氏さんとのデェト中に「面白いもの見付けたから持って行くね!」と連絡が有って、暫し待って居ると、こんな素敵なものが!!!
PA0_0034.jpg
「不思議の国のスパークリングチョコレート」ですって!
アリスと兎さんがグラスを持って居るデザイン。
上部にも凝って居て、アリスやトランプやハットや鍵やらが落下しているイラスト。
ぐるりと一周トランプ模様も見逃せません。
PA0_0032.jpg
裏面には畏[カシコ]まったアリスと兎さんの下に、
「チョコレートフレーバーが溶け込んだ不思議な炭酸の世界をお楽しみください」ですって!
PA0_0033.jpg
まさにアリスフェチの為に有るお飲み物じゃ御座いませんか!!
でも空けるのが勿体無くて未だ飲めて居ない現状・・・。
中身は飲んで、ボトルには「Drink me!」のタグでも作って括[クク]り付けて置きましょうか♪
チョコレートの炭酸と云うのにも非常に興味が御座いますし。
みぃ、何時も何時も私を喜ばせて呉れて有り難うね^^
とってもとっても嬉しかったよ。
