極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



月夜にお風呂に入るなら あんまり長湯はいけませぬ

こんな時間ですが眠れてません、世の中はお早う御座いますのお時間ですね、花彩です。
そしてこんな時間にヘアセットの練習をしてからお風呂に入ると云う・・・。
最早習慣に為って来ているのですが、此れがやっぱり中々上手く行かない。
でも今日は鳥渡[チョット]理想に近付けたので、ド素っぴんのお目汚し以外の何物でも無い画像をぺたりしようと想います。
顔を見ちゃ駄目ですよ、眼が腐ります。飽く迄髪型を見て下さい。
後、思いっ切りパジャマで済みません本当(笑)
CA3J0081.jpg
否、お化粧の力って偉大ですよね。
って、そんなお話をして居るのでは無く髪型です!
両サイドの顎ラインが大分くるん♪として来た・・・と迄は行かずとも、少し真面なカーブを描いて居ると思われませんか?
頑張って店長がセットして下さった様な形に為る迄精進致します。

後は体重のお話。
鳥渡[チョット]暗く為ります。
狂った様に体重計に乗る日々です。
高校時代以来の体重、4×kgをキープして居ると、尋常じゃない程に安心する。
そして、もっともっとと切願する。
逆に0.5kgでも増えて居ると頑なに食を拒み、絶食しないと気が済みません。
気持ち悪くても良い、もっと痩せたい。
自己の極限迄痩せたい。
そう、尋常じゃない程思って仕舞う毎日です。
食事は食べるならば一日一食。
此れは体が限界なのも有ります。
食べることが辛く、受け付けないのです。

何故こんなに食べて居ないのにこんなに醜くぶよぶよして居るんだろう。
出来るのならば一層脂肪をナイフで全部削ぎ落として仕舞いたい。
何故こんな衝動に駆られるのかは判らなくて、只お医者さんが仰った「摂食障害」と云う文字だけが頭を過ぎります。
本当を言えば、美味しいものを楽しくお腹一杯食べたいです。
でも私は痩せないといけないから。
体重計の目盛りが左に傾く時にだけ、自分を許せる気がする。
