極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



満ちない私を認めて

プロフ画像、良い加減詐欺なのでショートVer.に変えました。
色々と作りが荒いですが・・・
ALICE and the PIRATESのコルセットにメタモルのシフォンパニエだけで、似非の似非バレリーナもどき。
旧プロフは出番少なかったなぁ・・・
なので此処に貼って置きます。
kyuprof.jpg
ばいばいッ

で、新しいのが此方。
short-prof.jpg

序[ツイデ]に一人撮影会等した痛い子です。
ショート画像が余りに少なかったので一気にパシャパシャでした。

プロフ画の元の画像が此方。
PA0_0040.jpg
PA0_0042.jpg
PA0_0038.jpg
マクロ機能を使いたいが為のドアップ(笑)
PA0_0041.jpg

・・・でも又近い内に髪形が変わりそうな予感なのは此処だけのお話・・・。
