極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



ALGONQUINS スカル編みニットパーカー

あわわわ・・・すっかり本っ当に遅く為って仕舞いました、初売りのお買い物品紹介。
お待ち戴いていた方には、本当に心より済みません。ご免なさい。
今日はお出掛けなのですけれど、軽ーく四時間弱眠れたから大丈夫と踏んでの更新です。

初売りの幸せなお荷物はこんな感じでした。
PA0_0015.jpg

ではお買い物品紹介、スタートです!
先ずはお約束のALGONQUINS。
PA0_0008.jpg
スカルがざっくり編み込まれたパーカーです。
一目惚れで、もう少し暖かく為ってからの羽織モノに丁度好いなって思ってお迎えです。
然し花彩の身の周りに増殖してゆく一方のスカルアイテム・・・。
可愛いからいっかv精神で放ってます(笑)

さてどんどん行きますー。
