極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

Anjelic Pretty トランプアップリケストライプパーカー

PA0_0010.jpg
又ちらりと、恐る恐ると、Angelic Prettyのお品の登場です。
最近私、ストライプが好きなのかも知れません。
メタモルのNostalgic chessbordも然り、ストライプにくらりとときめいて仕舞う・・・。
此れは・・・恋・・・?(笑)
そんな訳で、大好きなトランプモチーフ満載の取って置きのパーカー!
ハートの「AP」とプリントされた部分はアップリケに見せ掛けてポケットだったりします。
後はお袖の大きなおリボン!
此れぞロリィタのパーカーだと思わせて呉れるポイントですよね^^
フードの紐の先端にもトランプモチーフの金具が付いて居て、クオリティが高いなぁと感心してみたり。
そんなパーカー、どんな風にもコーディネート出来そうなので非常に楽しみな一着です。

さてお次へ!