極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



メタモル moonlight night JSK

さてさて!
大好きな親愛為るメタモルのアイテムの登場ですよ!
少し前のシリーズらしいのですけれど、セール用に再販されて居りまして♪
PA0_0004.jpg
じゃーん!
か、可愛い・・・(花彩氏ノックアウトのご様子)
JSKと呼ぶよりもドレスと呼んで仕舞いたくなる贅沢さ。
私こう云う柵柄?って凄く好きで、色んなブランドさんが出してらっしゃるのを今迄指を咥えて見て居たのですけれども、メタモル様がやって下すった!!
バックスタイルも正にドレスな此方のお品。
PA0_0003.jpg
豪華!優美!美しい!
もう此処迄来たら芸術・・・って、誉めちぎり過ぎ?(笑)
今回の初売りで一番のお気に入りだったり致します。
比較的お手頃だったけれど、奮発してお迎えして良かった。
そう想わせて呉れるお品です^^

さてお次へ参りましょう!
