極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


メタモル 2011冬の福袋事情

早くも最後に為って仕舞いましたが、今回の初売りのメイン、メタモルの福袋の登場ですよー!
今回もぎっしり入ってお得感満載、可愛さも満載の福袋で御座いました。
御託は良いのでさっさと始めます!はい!

■エナメルバッグ ¥???
PA0_0014.jpg
夏の福袋もこんな可愛くしっかりしたエナメルバッグに詰まって居たのを覚えてらっしゃいますでしょうか。
然し今回は一味違う・・・。
よーく見てみて下さい。内側が一面豹柄なのです!!
ご、豪華さが増してらっしゃる・・・(クラリ)
流石メタモルだ!って、もう表袋から思わせて呉れる幸先の良さです。
エンブレムもラメもやっぱり可愛い!

■花柄JSK ¥26040
PA0_0006.jpg
福袋のメイン、JSKの登場です♪
今回黒ロリ系、甘ロリ系と其々二型ずつ入って居たらしいのですけれど、公式頁で見る限りはもうひとつの型よりも絶対花柄が良い!って思って賭けて居たのですけれど、見事にちゃっかりゲットですv
だってこんな小花柄の、然も黒の可愛い子なんて家には居りませんもの。
然し黒とは言え、小花柄なんて可愛らしい柄、私なんかが着て許されるか知らん・・・。
初着の時は恐らくびくびくしてます(笑)
PA0_0005.jpg
胸元には共布りぼん♪

■ブルマ ¥3990
■リボンバレッタ ¥2940
PA0_0002.jpg
JSKと共布のブルマとバレッタです。
ブルマは何着有っても良いとして、バレッタ・・・。
コームじゃ無くバレッタをチョイスした真意は如何に、デザイナー様!!
バレッタ一個って如何やって使えば良いのでしょう。
あ、でも結構な大きさが有りますし、髪を切った私の頭には丁度良いのかも知れません♪
色々トライしてみます^^

■シフォンフリルブラウス ¥14490
PA0_0007.jpg
何ともお上品なブラウス・・・(うっとり)
ふわふわふわふわくるんくるん♪と風になびかせて歩きたいですね^^
然し、然しですよ。
此方シフォンなので下が透ける素材なのです。
下に黒いカットソーを着たら良いのでしょうか?
持ってらっしゃる方、情報求む!で御座います、宜しくお願いします。

■ネックレス ¥2520
PA0_0001.jpg
おぉっと未だ入って居た!なネックレス(笑)
メタモルと言えば此れ!なスワンが前面に押し出されたアイテム、ゲット出来てとっても嬉しいです。
何を着て居ても、此のネックレスを着けちゃえばメタモルなコーディネートに為っちゃいそうです(笑)
ビーズもちゃちじゃなくて、流石♪なクオリティの高さです^^

以上で2011年冬の福袋事情はお終い。
でも忘れちゃいけないのは、と言うかついやっちゃうのはトータル金額計算・・・(貧乏性/笑)
おさらい致しますと、
■エナメルバッグ ¥???
■花柄JSK ¥26040
■ブルマ ¥3990
■リボンバレッタ ¥2940
■シフォンフリルブラウス ¥14490
■ネックレス ¥2520
で、計49980円分の可愛いお品が詰まって15000円!
文句無しのお得感と満足感。
メタモルの福袋は絶対に裏切らないから大好きです><vV

さて、此れにてお買い物品紹介、やっと一ヶ月と少しの時を経て終了致しました。
お待ち下さって居た方、追っ掛けてみて下さった方、どうも有り難う御座いました!!
