極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



醜い醜い醜い。

突如として過食が眼を覚まして大変グロッキー。
床にへばって書いて居ります。
胃がぐちゃぐちゃに、もう無理だって言って居るのに詰め込む。
物凄く気持ち悪くて気分が悪い。

家の中のものが無く為るんじゃないかって勢いで喰らった。
嗚呼何て醜いんだ。
何時の間にか食べること=醜いこと、に為って居ることに気付いた。

減らさなきゃ、体重。
罰さなきゃ、自分。


普通に食事をするって、如何云う風だったっけ。
