極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の愚かな病は だんだん酷くなっていくばかり

楽しいこと!
明るいこと書かねば!
只でさえ放って置いたら鬱ブログに拍車が掛かると云うのに、意識して居ないと・・・!
でも明るいネタは有るのですよ。
作ろうとして居るから。
そんな訳で、今日の出来事と、四日の日に海を渡った日のことを其々記事にしようと思います!
お付き合い戴ける方は是非^^

今日はカラオケがレディースデイで、尚且つ何時も行くカラオケ屋さんが祖父の病院の近くなので、一石二鳥!と言わんばかりに久々のお出掛けでした。
けれど下の記事にもお書きした通り、過食の影響が色濃く出て居て、体重1.5キロ増し・・・。
完全に心が折れましたが、スカイプでお友達にアドヴァイスを戴いたり、背中を押して戴いたりして、「こんな機種が有って、其れではこんなことが出来るんだよ!」って教えて戴いたりもして、其れなら行ってみよう、よっこらせーと何とか立ち上がり、お家を出ました。
・・・で、如何でも良いですが懲りずに現在絶食中の身で御座います。

祖父のお見舞いが有るのでロリィタはお預け。
今はお預けでも、着れる時に目一杯着てあげれば良いのです。
・・・とやっと思える様に為って来た二十一の冬・・・(笑)
今日は髪の毛のセットもすんなり上手く行って呉れましたしね^^

カラオケはワンオーダーで二時間無料か、フリータイムを30%OFFか選べまして、私は後者を選択。
デンモク弄ったりしたかったので。
其れでへろへろに為り乍らも三時間ひとりで歌い切りました。
腹筋とか鍛えなきゃ、と云う以前に此の音痴を何とか修繕せねばと心に決めました・・・orz
そんなこんなで、六時頃、丁度お夕飯が終わってるんじゃなかろうかと云う頃を見計らって祖父の病院へ向かいました。(リハビリテーション病院なので介護一切禁止なのですよ)
相変わらず私の顔を見ると、「花彩かぁ・・・」って顔をくしゃくしゃに泪を溜めて呟いて、後はやっぱり暗く為ったから、危ないから早く帰れの連発でしたが、今日は結構長時間居座ってやりましたよ(笑)
ぽつり、ぽつり、とでも言葉と言葉が行き交う幸せ。
ほんの些細なことでも手伝ってあげられる幸せ。
祖父の処へ行くと、大事な人が苦しんで居るのを見る辛さで随分消耗致しますが、そんな幸せを分けて呉れるのも祖父です。
とは言え、帰りはやっぱりへろんへろん。
こうしてブログ打つのもやっとです。
今度は何時行ってあげられるかな。
今晩は暖かいからゆっくり眠れて居ると良いな。
うん。

最後はコーディネート画像をぺたりと貼って置きます。
むっちりむちむちですがご容赦を・・・orz
CA3J0145.jpg
此のストライプのタイツ、お気に入りなのですけれど、前代は私の鋭い爪で有り得ない場所に穴を空けて仕舞い二代目です。
薄手なので履く時なんて恐る恐るなのですよー、もう。
コーディネートは節分の時とほぼ同じですね。
此のスカート、ALGONQUINS!!って云う主張具合が好きで、クローゼットから先日発掘して以来ヘヴィーローテーションです。
何故今迄履かなかった。(笑)

余談は良いとして、此の記事は終わりにしようと思います。
もうひとつ記事を上げたいと思って居るのでゼエハア。
お付き合い戴いた方は有り難う御座いましたー^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。