極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


腫れ上がる頭を抱えて どれだけ崩れ落ちて どれだけ血を吐いても 答えなんてどこにもなかった

血

過食嘔吐に、成功して仕舞いました。
汚いお話に為りますので、お食事中の方、耐性の無い方は回れ右です。

私は元来過食しても自己誘発嘔吐出来ない人間だったのです。
なのに今日も過食をして仕舞い、嘔吐してみたら出来て仕舞った。
タイミングが悪かった(遅かった)様で、意味等無かったみたいですが。
癖に為ったら大変なことは十二分に判って居ます。
でもやらざるを得なかった。
痛みと自己嫌悪の捌け口が判らなかった。
嘔吐の時の生理的な泪なんかじゃ無く、本物の泪が欲しいのに、こんな時に限って泪は出て来て呉れない。

罰として、気休めに腕を切りました。
此の間切った処ですから、沢山出血しました。
ぼたぼた床に落ちるのや、腕に乗って居る邪魔な血液は拭って、拭って、又切って。
でも飽く迄気休めは気休め。

頭が朦朧として来ました。
現実味が無い。
私なんか死んで仕舞え。
何度呟いただろう。
