極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


向かい風がチャンスだよ 今飛べ

昨日は疲労で丸っと一日寝て居たのですけれど、一昨日はmixi関連で知り合ったアマチュアカメラマンさんに、モデル(ポートレート)撮影して戴きに、ちょこっと海を渡って参りました。
もう私の生息地はばればれだと思うので自重しませんが、近くにレトロ地区が御座いまして、其処の昭和記念館(正式名称失念)的な処で撮影でした。
もう此れでもかと云う程バシャバシャ撮って戴き、後日CD-Rに焼いて送って下さるそうなので、お見せ出来るものが御座いましたら(と言うとカメラマンさんに失礼でしょうか?)、此処にも載せさせて戴こうと思います。
下の記事から判る様に体調が悪く、行くのを躊躇われたのですけれど、ドタキャンだけはしたくなくて、無い根性振り絞って行って参りました。
ギャラも発生するとのことでしたし・・・(意地汚くてご免なさい;)
でもそうやって行って良かったな、って想いました。
こんな私でも、こんな醜い自分でも、お写真なんかに残して下さる方がいらっしゃるのだと云うこと。
此の感情はとても貴重な感覚と申しますか、出来事で、こうして浮上して来れる切っ掛けにも為りました。
そしてほんの少ーしですが、自分のして仕舞う過食や、して仕舞った過食に対しても、許してやれる気が致しました。
元々摂食障害とは言え軽度ですから、こんな出来事ひとつで少し症状が良く為るのやも知れませんね。
所詮甘ったれメンヘラですから。(笑)

あ、えと、私が写って居るお写真はCD-Rを届けて戴いてからなのですが、撮影場所は携帯で何枚か撮って参りましたので、宜しかったらご覧あれ★
CA3J0155.jpg
此れ、人工のお空なのですよー!
じわーっと夕暮れに変化したり夜に変化したりするのです。
ハイテク!!(笑)
CA3J0157.jpg
淡いくすんだ水色の、床屋さんが可愛かったです。
CA3J0159.jpg
煙草屋さん。
CA3J0160.jpg
二階建てに為っていて、見下ろした感じ。
CA3J0161.jpg
古い列車。
中で撮影したりも致しました^^
Image01700010001.jpg
最後に、電車であったかほっこりして居る花彩(笑)

こんな感じでしょうか。
とても凝った造りだと思われませんか?
素敵な場所でしたので近隣に住まわれていらっしゃる方で、何処かお判りに為って、でも行ったこと無いよーって方がいらっしゃいましたら是非行かれてみてくださいね^^

以上!
今日はもうひと記事上げます!
