極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ワクワクしちゃう計画とか グダグダすぎる展開とか ぜんぶホッチキスでとめちゃおー

先ずひとつ報告ごと。
今月十八日に、此の間来た親戚とは違う親戚が又、大阪から遥々お車で、祖父関係で来ます。
以前からずっとずっと、大阪の親戚方は私のことを心配して下さって居て、気分転換に遊びにおいで、と言って下さって居ました。
此の間来た親戚も、一緒に新幹線に乗せて帰ってあげるよ、と仰って下さって居たのですけれど、あの時は祖父の容態も不安定でしたし、行ける精神状態ではありませんでした。
そして今回来る親戚も、本当に有り難いことに、「大阪帰る時一緒に車乗せてったるから気分転換に遊びに来ぃや」とのお言葉を戴きました。
そして私、旅願望が強く有るにも関わらず、精神的に、ですが此処に根を張って動けなく為って居りました。
働きも出来ない、人付き合いも出来ない、此の足じゃ何処にも行けない、此処で腐って行くんだ、なんて感傷に浸ってみたり、莫迦みたいですね。
でも其の莫迦らしい感傷をぶち破って、お言葉に甘えさせて戴いて、行って来ようと思います、大阪。
出発は現時点では二十日、滞在期間は出来るだけ長く、一~二週間は居させて戴こうかと思って居ります。
荷物は送って、帰りはひとりで船為り新幹線為りで帰って来ます。
其の辺は未だ相談が必要ですが、行くことだけは決定致しました!押忍!
会いたい人も、行きたい場所も沢山在る。
此れが少しでも一歩を踏み出す切っ掛けに為れば万々歳です。
予定は未定ですし、居ないのは判って居るので強くは言いませんが、サナトリウム常連様で、関西圏にお住まいの方で、花彩に会いたいなんて奇特な方がいらっしゃいましたら拍手お飛ばし下さいませ・・・。ごにょごにょ。

次、如何でも良いことしかもう書きませんよ。
私がけいおん好きなことは知る人ぞ知る・・・なのですが、母の彼氏さんにも知れ渡って居て、母経由でこんな素敵なものが!!
CA3J0162.jpg
「朝食ティータイムフィギュア」ですって!
唯がサンドウィッチ持ってます。
ご飯じゃないのね(笑)
十六茶に付いて来るらしいので、全種集めそうなヲタク気質全開花彩・・・。
そして乗せる機会を逃しに逃していたブツ・・・。
CA3J0163.jpg
自分へのクリスマスプレゼント(はぁと)とか言って入手して仕舞いましたが只の丸で駄目なヲタク、及び只の痛いお姉さんですからね。(笑)
でも此のアルバム良いのですよー(でもじゃない)

そんな訳で、此の記事は痛い感じで締めたいと思います!!(開き直った!)
明日から大阪滞在に向けて体調整えて行かねば為りませんしね。
あ、アリス情報教えて下すったお二方、有り難う御座いました!チェックしてみますね^^
ではでは、読んで下さった方、有り難う御座いました。
こんな終わりで済みません本当(笑)
