極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


季節限定なんだもの カロリーなんて気にしない まばたきの速さでペロリ☆

CA3J0165.jpg
思いの外、大量買いして仕舞いました。
ゴシック&ロリータアンサンブルなんて初めて見ましたよ?
物珍しさに千三百円吹っ飛びました(笑)
まぁ其れだけムック類から遠ざかって居たと云うことです。
KERAはちょくちょく立ち読みして居たりしたのですけれどね。

そして皆様!
本日はすっかり忘れて居た非・乙女の花彩ですが、乙女の祭典バレンタインでは御座いませんか!
其れらしきことは一切して居りませんが、其れらしき物は発見しました。
本屋さんと隣接したゲームセンターで・・・orz
どどん。
CA3J0166.jpg
「腕グル~ミ~ジャンボキーホルダー(第4回商戦ねらいVer.)」です!(長い!)
何時も血液が付着して居る爪にチョコレートらしきものが付着して居ります。
本当は血液Ver.が欲しい処ですが、小さいの持ってるし、何だか時間が経ってがびがびに為った血液に似て居るのでまぁ良いか、と(笑)
割と直ぐ取れましたし。
あ、隣の某黄色い蜂蜜熊さんは一緒に転がり落ちて来た子です。
祖母の鍵入れポーチ、何時も鞄の中で行方不明に為って居るからあげたら?と母から聞いたので祖母にあげました^^
然し増殖する一方のグルーミーグッズ。
此れから飽きたら如何するのとか考えませんよ!えぇ。
グルーミーのプライズに付いているタグはステッカーに為って居て、頭のボールチェーンなんかを通す処を切り取って、最早コレクションと化して居ります。
CA3J0167.jpg
こうして見ると凄い量・・・此れでも結構使った方なのですけれども・・・。
此れからの使い道が如何とか考えてませんよ!・・・えぇ。

お話しは大阪行きのことに戻りますが、大阪行き自体は決定して居るのですけれど、詳細をお聞き出来る叔母にあたる方のご親戚にご不幸が遭ったそうで、現在滞在期間等を相談出来ない状況に在ります。
ですので、花彩なぞと会いたいと仰って下さって居る方々、もう少々お待ち下さい、申し訳御座いません。
後、会いたいと仰って下さって居る方々に私信なのですけれども、メールアドレスを拍手にて飛ばして戴ければ連絡等取れるかと存じます。
会いたいと仰って下さるのは本当に本当に有り難くて嬉しいのですが、連絡手段が何かしら無いとお会いすることも出来ないと存じ上げますので、宜しくお願い致します。

それでは、今日は此の辺でぎりぎり今日中アップしたいと思います。
読んで下さった方、有り難う御座いました。

