極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ガラスの器にぎゅっと きらめきとろめき詰まってる とろりマーブル♪

昨日は寝落ち、今日は昨日の「楽しかった」で一日丸っとダウンでお休み。
昨日のこと早く書きたかったのですが、すっかりこんな時間。
どたばたしゃきしゃきしてなきゃな時期なのに、此のド・マイペースっぷり。
先が思いやられます・・・。
此の調子じゃ大阪でもこんな感じなのか知らん・・・とか、駄目駄目、しゃきっとしないと。
と言うかセロクエルと云うお薬が好きじゃないです。
就寝前に出て居るのですけれども、かくんと眠れる訳でも無い癖に翌日に矢鱈[ヤタラ]残ると云う・・・。
何時も省いて居るのですが、何となく呑んでみたらやっぱり不快な残薬感。
・・・とか、さり気無くお薬の所為にしてますが、悪いのは花彩の惰性ですからね、飽く迄も(笑)

じゃ、さくっと昨日の出来事をば。
七時過ぎにみぃのお迎え。
カラオケ屋さん、レディースディで、ワンオーダーにて二時間無料、レッツゴゥ。
花彩暴走、体重が減った喜びと勢いで高さ四十センチのパフェを注文。(莫迦)
CA3J0174.jpg
みぃのお煙草と比べると大きさにびびります。
以前なら嬉々としてペロリと食べ切る量・・・だが然し花彩途中でリタイア、みぃに手伝って貰う(莫迦の極み)
注文した時に、又数日真面に食べて居ないことを思い出しましたが時既に遅し、でした・・・。
まぁ良いのです、楽しかったから!
然もけいおん、初めてアニメ映像が出てるの拝みました。
ハルヒなんかは当たり前の様に映像出ますが、今迄けいおんで映像見たこと無かったので。
私が歌ってる横で、みぃに携帯を渡して画面撮って貰いましたが、みぃ、少し撮り過ぎだわよ・・・でも有り難う(笑)
そんな訳で唯ちゃんショットを一枚ぺたり。
CA3J0172.jpg
因みに如何でも良いですが私は律っちゃん派です。(真顔)

カラオケの後はプリクラを撮りにラウンドワンへ。
グルーミー、欲しかったの有りましたが珍しくリタイアしました。
今は余り無駄遣いも出来ないので。
其の代わりに、母が大好きな低燃費少女ハイジのストラップをゲット!
もう一回プレイしてみぃの分もゲット!!ぱちぱち!
みぃも最近では一番お好きなキャラだそうなので、喜んで貰えて良かったです。
早速携帯に付けて呉れました★
CA3J0178.jpg

で、お決まりのプリクラ貼り付け大会です。
何時ものこと乍ら画像過多に為りますので、ご注意をお願い申し上げます。
ファイル00190001
ファイル00130001
ファイル00140001
ファイル00150001
ファイル00170001
ファイル00180001
「Vivienne」の綴りを必死に聞くみぃが可愛かったです(笑)
眉無しでも私はみぃが大好きよ(笑)
此のプリ機の機種名、「Lumi」って云うのですけれど、全身入って、画質も良くてお気に入りなので何時も選んじゃいます。
序[ツイデ]にご丁寧にブログ用の画像迄作れる機能も有って、便乗してやってみました。
ファイル00160001

プリクラの後はみぃがお家に遊びに来て、まったーりお喋り。
オフでのお友達の縁、切って切られて気が付いたら残って居て呉れるのは殆どみぃだけに為って居ました。
私はみぃが何時でもみぃで居て呉れることがとても有り難くて嬉しいよ。
みぃとの縁は切っても切り離せたものでは御座いません。
有り難う、此れからも宜しくね。

最後にプリクラで散々写って居るし、花彩画像ばっかりでお腹一杯、うっぷ、なんて方もいらっしゃるでしょうけれども、折角撮って貰ったので載せちゃうコーディネート画像。
お洋服は節分の時と変わりません。
でもVivienneのベレーを久々に被って、ご機嫌なコーディネートに為りました。
首には古いのでブランド失念致しましたが、細いスタッズのチョーカーをして居ります。(ブレスにも為る!)
CA3J0176.jpg

さて、こんな感じで纏まりましたでしょうか。
みぃは数時間家に居た後帰って、私はお風呂から上がったらもう寝落ち~な感じでした。
みぃ、楽しい時間を有り難う!
色々大変だろうけれど、又時間が出来たら遊ぼうね。

長い記事、何時も読んで下さる方、有り難う御座います。
今日は此れにて失礼致しますね。
