極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


もう直ぐ中間地点。


先程広島に入った処で御座います。
サービスエリアに降りたので、好物のご当地ぷっちょをゲット!
中・四国限定なのだとか。
じゃ家の近所でも買えるじゃないっ(突っ込み/笑)
五本入りで中の絵柄も色々で、鳥取砂丘、讃岐うどん、厳島神社、桃太郎、蜜柑等々。
従姉妹に配ったので従姉妹談です。(笑)
私は良く見てませんー。
然し配ったとは言えグミとか主食にする私には有り難い五本入り。

タイトルに書いた通り、もう直ぐ中間地点とのこと。
私は浅く、短時間ですが、かくんと眠れたので今はお眼めぱっちりすっきり元気です。
