極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

Driver's high


今岡山県の倉敷の手前らしいです。
サービスエリアで初めて見る花彩好みの可愛いチョコレートを見付けたのでパシャリ★
ひとつお買い上げしましたが、お味の方は如何に?
今は食べられないので楽しみです♪
他は特に・・・無いです。(笑)
皆はお夕飯を食べてましたが、私は食べられそうに無かったのでお断りしたら、あっさり承諾して呉れました。
有り難いです。
此の調子なら大丈夫な予感!

さてさて、車旅も後ニ~三時間とのこと。
相変わらずお眼めぱっちり元気ですよ♪