極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


まだ淡い夢は水彩画でも 虹を描く筆はこの胸にあるよ

大阪に来てから二日目の夜を過ごして居ります。
とっても快適、本当に良い意味で放置して戴いてます。
そして今日は案の定ダウンで丸っと一日惰眠を貪る・・・。
お昼過ぎに一度起きて、一階に降りて・・・の辺りの記憶が無いのですが(笑)、再びお二階に上がって今度はカーペットの上で電気ストーブに当たって丸まって再入眠・・・少し遅い夕飯時に為ってやっともぞもぞ起き出して、叔母のお仕事が早く終ったらしく、叔父はお仕事だけれど珍しく団欒を囲むとのことで(普段従姉妹の姉の方はバイトや外食、妹の方は何か簡単なものを作ったりしてるみたい)、私も頑張って少しつまませて戴きました。
お家と指して変わらない環境。
でも確実に何かが暖かい。
本当に快適空間です。
書いたか否か忘れたので書きますが、私、散々大阪大阪言って居りますが、今お家が在るのは実際大阪府と兵庫県の境のぎりぎり兵庫県側です。
で、西宮って場所で(西宮ガーデンズって大きいモールが在るらしいですが、其の近くで。更に詳しく申し上げますと西宮北口近くで)お好み焼屋さんを叔父叔母で経営して居ます。
神戸にもチェーンでお店を展開してらっしゃるのだとか。
そんな訳でとってもお忙しい叔父叔母ご夫婦で御座います。
従姉妹に関しては、姉の方は私の一つ下、妹の方は先日大学受験を終えた高校三年生の子の二人です。
二人共本当に遠くても血が繋がって居ることを疑う素直さ・純粋さ・可愛らしさを兼ね備えた子達です。
こんな感じで親戚一家のご紹介は終了でしょうか?

花彩はと申しますと、明日(日付が変わって居るのでもう既に今日ですね)遂に梅田の街に繰り出します。
従姉妹も用事が有ったりするみたいなので、三人で。
ひとりで夢のロリィタショップ巡りをするべく、一先ずざっと案内して貰う気満々です(笑)
嗚呼っ楽しみ過ぎる・・・!
若しかしたら大阪に二件在るALGONQUINSの内の片方にも行けるかも知れないですし、事変のニューシングルをフライングゲット出来るかも知れないですし、ディズニーストアでゴシックでロリィタなアリスグッズをお迎え出来るかも知れませんし、可愛いロリィタ用のお靴もお迎え出来るかも知れませんし・・・!
うっはうはの花彩で御座いますvV(笑)
と云う訳で、皆寝静まったことですし、明日に備えて今日は寝ます!(未だ寝るか/笑)
其れでは皆様、お休みなさいませ~★
