極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



ALGONQUINS うさスープ柄プルオーバー

PA0_0108.jpg
派手派手なプリントが思わず目を引くカットソー。
スカルな兎さんが怪しげなスープを掻き混ぜて居ります。
公式頁には「KERA3月号(P26)AYUMIちゃん着用商品」とでかでかと書いて有りましたが、AYUMIちゃんて誰?状態なので、後で確認してみようと思います(笑)
襟刳[エリグ]りには重ね着風に肩紐が付いて居り、更にスタッズ迄付いて居るので可愛さ倍増!!
少し厚手のしっかりしたカットソーが欲しかったので、お迎えする運びと為りました。
