極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ALGONQUINS クマブローチ柄プルオーバー

PA0_0109.jpg
クマさんやりぼんや安全ピンやクラウンやトランプ柄迄プリントされた可愛らしいカットソー。
背中は編み上げに出来る様に、レース地の紐が付いて居ます。
何だか最近ALGONQUINSの中でも、可愛い路線に傾いて居る様に思います。
お菓子柄パフスリーブカットソー然り。
此れでも女子ですからね、ピンクとか着たいのですよ。
ALGONQUINSのピンクは、ピンク恐怖症の私でも落ち着いた色味で着易いですしね。
そして何よりプリントが可愛い!
乙女心を擽[クスグ]るクマさん、でも少しシュール(笑)。

スカートやショートパンツに合わせて、思いっ切り可愛く着たい一着です。

■おまけ
最後にひとつ。
梅田EST店でだけ頂けると云う簡易バッグをちゃっかり戴いちゃいました★
PA0_0104.jpg
此れでもかと云う程ALGONQUINSなデザインですよね(笑)
マチも有って色々入りそうなので、大変お気に入りです♪
