極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

光の絵の具こぼした街 瞳に映る全部が未来レシピ


今日は笹さんと云う方とお会いして参ります!
やっと花彩、本始動で御座います。
笹さんもブログを持ってらっしゃるのですけれど、恥ずかしいからリンク貼らないでー!って言われちゃったので貼ってないです(笑)。
でも笹さん、神戸を案内して下さるとのことで、とっても楽しみ!
ロリィタやパンクが集結した、三宮ビブレにも行けるかも?

お洋服、又Nostargic chessbord着てます。
どれだけお気に入りなんだってお話です(笑)
でもですね、昨晩従姉妹に「神戸の街に合うのはどのお洋服だと思う?」って質問してみた処、絶対此れ!って言われちゃったので(笑)。
そしてお靴はおニュウのりぼんたっぷり厚底パンプス初履きですv
今迄以上にヒールが高いので、ちゃんと歩けるか如何か少し不安だけれど、多分大丈夫!

さて、カメラも持ったし、目一杯楽しんで参りますよー!