極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



突っ走っちゃえ! 道端で震えてる ぴゅあぴゅあはーと どこまでも透明なあの空高く

PA0_0145.jpg
今日も一日ダウン~。
PM三時頃起きました。
やっぱり一日活動すると一日ダウンする習性が有る様です、私。
昨日は神戸でぱたぱたいそいそ、帰ったら大阪のお店リサーチで朝方迄起きて居たものですから・・・。
そして未だ寝たい欲求が有ると云う・・・。
でも頑張って昨日のレポは後程記事に上げますね★

一日寝て居るだけじゃ駄目だー!と思い、叔母の行く愛犬ピース君のお散歩にお供して参りました。
緩急付けてあっちらこっちら走るのでもうへとへと!
着いて行って居るだけなのに!
良い運動と体力作りに為りそうです。
そして寒さも大分和らいで居る様で嬉しいですね♪
ピース君も大分懐いて呉れて、嬉しい限り♪(おやつで釣られてるだけかも/笑)
今は従姉妹の姉の方は先日から大学のテニスサークルの合宿、妹の方はお友達とお出掛けで、叔母とお家に二人っ切りです。
のんびりまったり昨日のことを更新致しましょうかねぇ^^
