極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


樹海にはお菓子の家 そんなのスキップ 目指すはピンク色

さてさて。
昨日の笹さんとの神戸散策兼神戸観光?のレポを上げます!
でも三宮ビブレで私がテンション上がってもたもたうろうろして居た所為で、神戸レトロ街?の散策はどったばたに為って仕舞いました。
此の度のレポ、何時もに増して画像過多に為りますので、どうぞご注意下さいませ。

先ずは三宮ビブレでショッピング♪
花彩は又々ALGONQUINSでお買い物。
だってセールで欲しかったのが出てたのですもの・・・(だってじゃない)。
其れは又別記事にて。
笹さんはとても控え目な、お淑[シト]やかな、物静かな方で、ご試着なんて勇気が出なくて出来ない!店員さんともお話しなんて出来ない!な方だったので、Angelic Prettyで「此れ、ずっと可愛いと思って居たのだけれど如何しよう・・・」なんて戸惑ってらしたので、折角ご案内して下さったお礼に(なんてこと足りませんけれど)背中を押して差し上げて、店員さんと交渉して試着室へ誘[イザナ]わせて戴きました。
其の横でじゃんじゃんご試着&店員さんとお話する図太き花彩(笑)
そんなこんなでビブレを後にし、異人館街へ!(こっちがメインの筈なのに・・・ご免なさい)
こんな可愛いバスに乗りましたよ^^
PA0_0144.jpg
笹さんがパスポートを二冊持ってらして、其の一冊を花彩に分けて下すったので、有り難く私は無料で色々見ることが出来ました。
ビブレで時間を喰い過ぎたので本当にどたばたで、然も閉館間際でゆっくり見られなかったのでどの館に入ったのかも私は定かでは無いと云う残念さ(笑)
なのでぺたぺた撮りまくったお写真だけ貼ろうと思います。
多分、多分ですよ、入ったのはイギリス館だったのではないかと。
済みません、解説は出来ません、済みません。
PA0_0138.jpg
PA0_0132.jpg
PA0_0133.jpg
PA0_0134.jpg
PA0_0135.jpg
PA0_0137.jpg
↑要らん花彩付き(笑)
街並みはこんな感じ。
PA0_0141.jpg
PA0_0142.jpg
PA0_0143.jpg
お写真で見て戴いても判る様に、もう、可愛い!素敵!の連発でしたvV
そして花彩が密かに楽しみにして居た、ドレスの試着&撮影!!!
簡易ドレスを試着&撮影させて下さる建物が何件か在るのです。
其処で念願のドレスを着させて戴いて来ましたーvV
タータンチェックのやら、エンジのやら、普段の花彩なら即決して仕舞いそうな可愛い普段着に近い(飽く迄花彩目線の普段着/笑)ドレスも有りましたが、此処はピンク恐怖症を少しでも脱却するべく、そしてよりドレスらしいドレスを着るべく(若しかしたら一生無い機会やも知れませんので/笑)、ピンクのシフォンふわふわに・・・挑戦ッ!
眼が腐るやもしれませんが、笹さんが一生懸命撮って下さった貴重なお写真なので、お顔を背けつつ見てやって下さい。
周りのインテリアにもご注目です。
どうぞっ。
PA0_0139.jpg
PA0_0140.jpg
如何でしたでしょうか・・・花彩の・・・ピ、ピンク・・・。
叩きたければ叩くが良いよ!似合ってないの判ってますから!!(逆切れ)

最後は古い建物を改築して造られたスタバでお茶。
PA0_0131.jpg
微妙に花彩、写ってます(笑)
PA0_0130.jpg
期間限定モノに弱い私は桜クリームフラペチーノを注文。
桜の風味がほんのりで、とっても美味しかったですよ。
そして時間が過ぎるのはあっと言う間でした・・・。
最後に、画像過多も好い処ですが、プリクラ画像、貼り付けようと思います★
笹さんの可愛らしい控え目クラシカルが見処ですよ^^
ファイル00130001
ファイル00140001
ファイル00150001
ファイル00160001
ファイル00170001
ファイル00180001

コーディネート画像は撮って貰い忘れましたが、ざっとご紹介すると・・・
メタモルのNostargic chessbord JSKにエンジ色のブラウス、王冠型ハット、ノーブランドのタイツでした。
やっぱり新しいお靴、慣れなくて、ぐねぐねぐねって捻って、二回ずっこけました。
笹さん、恥ずかしかったよね、ご免ね(泣)。
でも心配沢山して下さるお優しい笹さん、更にお優しいことに、「LUSH」と云うお気に入りとのことの石鹸屋さんの石鹸をお土産に下さいました、有り難う御座います、有り難う御座います・・・!
CA3J0251.jpg
大阪にお邪魔してから要介護人と化して居る花彩です・・・orz
何とかあのお靴に慣れなくては、大阪の街を歩けません・・・orz

そんな感じで昨日のレポは終了!
長々とお付き合い有り難う御座いました。
