極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



ALGONQUINS くま耳2weyマフラー

PA0_0129.jpg
此方、福岡店で試着させて戴いてからずっと気に為って居たのですけれども、くま耳は私には可愛過ぎるわ、なんて抵抗と、お値段の問題と、似た素材のマフラーを持って居たと云う理由と、ALGONQUINSの同素材でお色違いのパーカー(羊化する、アレです/笑)を持って居たのが原因で、お迎え先送りに為って居たお品なのです。
人気商品だから、正かセールに掛かって居るとは思わず、驚きで即レジでした。
機能的にもデザイン的にも可愛いこのお品、マフラーにも為るし、ボタンが付いて居て、ベスト風にも着られるのです。
未だ自分では上手く使い熟[コナ]せず、要練習なのですけれども・・・。
結構長い期間使えそうですし、何よりくま耳が可愛くって、大のお気に入りの、念願の一着と為りましたv
