極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


道に迷ったらお茶にしましょう 願いはキャンディースプーンに 切なさはティーポットに

やって仕舞いました・・・。
カーペットでごろ寝。
ブログ書かなきゃー・・・でも意識が遠退いてゆくよ・・・?
な感じでダウンでした。

昨日は大阪アメリカ村+αひとり旅。
やっぱりひとり旅って大好き!
沢山の人と擦れ違った。
沢山の人と出会った。
沢山の場所へ行った。
此の足二本で。

初めにBIG STEPへ行ってMIHO MATSUDAさんとKERA SHOPさんを拝見。

PA0_0149.jpg
入り組んだ複雑怪奇(?)アメ村散策、一番初めに偶然Innocent Worldさん発見!

PA0_0150.jpg
憧れのATERIER PIRERROTさんを発見!

PA0_0151.jpg
派手派手な外装で、其処だけ異空間なAngelic Prettyさん発見!

PA0_0152.jpg
雑誌でしか見たことの無いお洋服を見られるだけで至福だったATERIER-BOZさん発見!

PA0_0153.jpg
念願の、夢のmetamorphose大阪本店様発見!!

此の時点でも結構なお荷物だったのですけれど、メタモルのロイヤルローズシリーズのJSKかOPのエンジが如何しても此の日に手に入れたくて、でも大阪店にはエンジが一着も無い上に現在ご試着室が使えないとのことで、ラインすら判らない状態。
花彩、再び二日振りに神戸三宮に飛ぶ(笑)
三宮の店員さんはとてもとても暖かで気さくな方で、未だ私のことを覚えて下さって居て、歓迎して下さいました。
其処でロイヤルローズシリーズの生成(!)のOPと、ローウェストのエンジのJSKと、スカイプで真理さんとピンクとか着て新境地開拓しよう!ってお話して居たので、ピンク恐怖症の花彩が、サーモンピンク寄りのピンクの総レースのJSKを店員さんにチョイスして戴き、ご試着!
OPは三段ティアードのバッスル付きで、本当にメタモルらしいライン、JSKはウェストがくいーっと括[クビ]れてスカートはチュール付きの三段で広がり、バレエのお衣裳の様な細身のライン。
JSKの方は持って居なかった型で、其の上大阪店・三宮店の店員さん、満場一致でJSKの方がしっくり来るとのお言葉を戴いて、もう此れしか無いかな、と。
後ろの編み上げも極限迄締め上げて戴いて、体にぴったりフィットする形でお持ち帰りと為りました。
後は生成もピンクも初着で(本当に偏ってますよね・・・。)、どっきどきで、此のドぎついお顔や真黒な髪色に合うのやら不安でしたが、着てみるとやっぱりとんでも無く可愛い~~ッ!(飽く迄お洋服が)
新境地開拓、してみよう・・・かな・・・!
お洋服は自己満足、此れ鉄則!ですからね、似合わなくたって此れから着ちゃう積もり><
真理さん、店員さん、アドヴァイス本当に有り難う御座いました!

他にもお洋服お買い物したのですが(セールでも無いのにあの重さは有り得なかったです/笑)、お買い物品紹介は又の機会にと云うことで。
今日も明日も予定が入って居りますし、未だ大阪には滞在させて戴きますのでね。
最後にコーディネート紹介を致しますと・・・
PA0_0148.jpg
メタモルのblooming garden JSKにInnocent Worldのブラウス、頭モノもメタモルの王冠型ヘッドドレスと云った感じでした。
オーバーニーだけ戴きもののBABYのガーデン柄?でした。
あ、昨日は一回しかずっ転びませんでしたよ!(一回転べば充分だ/笑)
アメ村でズザザザーッとね・・・(遠い眼)
恥ずかしいロリィタでご免なさい、でも大分新しいお靴にも慣れて来たと思いますので!

さて!
今日は@さんと云う十七歳の少女とお会いして参ります。
生き辛い想いをして居る、でも頑張って生きて居る子なので、少しでも何か力に為ってあげられればと思います。

※時間が無いので今日は此処等で締めますが、加筆修正する可能性が御座います。
特にお店紹介辺りです。
