極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


出会いがついさっきのように 新しい空気

先ずは二十七日、@さんと云う十七歳の少女と逢った時のこと。
@さんは普段家事なんかを全部請け負って頑張ってるメンヘラさん。
親御さんからの反対も押し切って、代わりに習慣化して仕舞って居たリストカットも何週間も我慢して絶って下すって、其処迄して私に逢いに来て下さいました。
生きて居るのだけで一杯一杯、そんな辛い状況なのに、何時も明るく振る舞って。
ブログリンクして居るので、是非に見てあげて下さい。

十時半頃西宮ガーデンズと云う北口近くの大きなショッピングモールで待ち合わせ。
花彩到着するも、@さん、お手洗いに行った儘暫し迷う(笑)
会ってハグ、「やっと会えたねー!」って。
で、ノープランだったのですが、取り敢えずガーデンズでプリクラを撮って、ぷらぷらして、お茶でもして時を過ごそうと思って居たのですが、実際ガーデンズに行ってみたらプリクラ機も無ければ程好いカフェも無さ気。
梅田迄出ることと為りました。
梅田到着、二人で迷いつつも、何とかヘップと云うショッピングモールに辿り着き、又迷いつつも何とか階の上の方ののプリクラ機が集結して居るゲームセンターに辿り着きました。
@さん、ご家族と数回しかプリクラを撮った経験が無かったらしく、不慣れで初々しくて可愛かったですv
でもデェトの終盤にもう一度リベンジしたいと仰って、確か梅田駅三番街でもう一度撮りました。
なのでかなーり画像過多に為りますが、全部貼り付けちゃいますね。
本当に大量なのでご注意ですよ。
ファイル00130001
ファイル00140001
ファイル00150001
ファイル00160001
ファイル00170001
ファイル00180001
Jewella022700060001.jpg
Jewella022700070001.jpg
Jewella022700080001.jpg
Jewella022700090001.jpg
Jewella022700100001.jpg
Jewella022700110001.jpg
以上です、お疲れ様でした。
其れから梅田の街を又々迷い彷徨いつつ、@さんのご希望でカラオケに行くことと為り、地元でも良く行くお馴染みのシダックスへ。
@さん、ボカロなんかを主に歌ってらっしゃいましたが、声が凄くお腹から出て居る感じで、とってもお上手!
花彩のへろへろヴォイスとは格が違いました(笑)。
ボカロは可愛い映像なんかも出て見て居たかったですし、へろへろ乍らもお勧めしたい曲も有ったのですが、花彩疲労に因りダウン・・・。
止めてー!死んだ顔写メ撮らないでー!だったのですが、ダウンする私が莫迦。失礼極り無い。
そして三時間の予定だったカラオケ、一時間半で出させて戴くことと為って仕舞いました・・・ご免なさいご免なさい・・・(泣)
折角の機会だったのに、本当に申し訳無かったです。
其れからは駅の方角に戻って、スタバに似たカフェに入って暫しお喋り。
楽しい時間でした。
スカイプなんかでは良く話して居たのですけれども、やっぱり生は違いますね。
時系列的に書くと、カフェを出た辺りでプリクラリベンジ、だったのですよ。
然し時間が経つのは早いもので、お別れの時間が近付いて来て、駅の時計台の下のベンチに座って、又お喋り。
別れが惜しくて、駅のホームに入っても、どんどん加速して盛り上がってゆくお喋りペース。
@さんはお家が厳しいので七時迄にはお家に帰らなくては為らなくて、六時前にはばいばいせねば為りませんでした。
最後は再びハグして、ずっと言いたかった、「生きるんだよ」って言葉を告げて、何度も何度も有り難うを言って、泪のお別れ。
でもね、生きて居れば又会えるんだよってことを伝えられて、其れを@さんもしっかり納得して下すったから。
だから生きてね、生きるんだよ。
自分にも言い聞かせて。
そんな感じで終わった一日でした・・・。
@さん、こんな私を必要として呉れて有り難う、本当に、有り難う。

最後、如何でも良過ぎる花彩のコーディネート紹介。
恒例なので一応やって置きます。
PA0_0158.jpg
顔が般若[ハンニャ]みたいなのは置いておいて。(笑)
BABYのVery Berry Sweet Pie Embroidery JSKにALICE and the PIRATETSのリボンカチューシャ、レースアップオーバーニー、Innocent Worldのブラウスと云った感じ。
そしてプリクラにしつこく写した、ディズニーショップのアリスのバッグを持って行きました。
此のコーデには此のバッグしか無いだろう、と。
完全白黒ロリィタ王道コーデと為りました。

以上!長々とお疲れ様でした。
お風呂に入って参ります!
