極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



やぎの散歩

CA3J0301.jpg
お散歩してるのはやぎでは無いです、愛犬ピース君で、タイトルはCoccoさんの歌の題名です(笑)
今日は一日お休みー!
三日間出ずっぱりだったのでぐっすり眠って眠って、今やっと復活してブログ打ってます。
でも朝はちゃんと八時頃に一度起きて、少しだけ叔母の卵焼き(絶品!)戴いて、生活習慣正すべく頑張ったのですよ。
生活習慣正す、とは言え一度朝起きてからは又お布団で一日寝て居たので、此の儘じゃ駄目だなーと思い、叔母とピース君のお散歩に行って来たのでした♪
今日は少しだけリードも持たせて戴きました。
やっぱり緩急付けて走るので脆弱花彩ゼェハァくらくら。
でも此の三日で随分体力・・・と言うか根性付いたと思います、自分で言うな、ですが。
然しやっとブログ書けます。
此の二日、@さんとお逢いしたこと、透子さんとお逢いしたこと、やっとこさ書けます。
今はお眼めぱっちりですのでね^^
お待ち下すって居た方にはご免なさい。
ではでは二日間のレポに移りますー。
