極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


せいやっ とりゃっ ほいさっ。

PA0_0189.jpg
今日も今日とてお休み曜日。
でもパジャマの儘で居たのでは昨日の二の舞、一日お布団と仲良しコースと為って仕舞いますので、九時頃起きて、しゃきっと着替えちゃいました!
叔父叔母は今日もお仕事、従姉妹の姉の方は外出中とあって、妹の方と二人っ切り、と云うパターンが多いのですが、今日もそんな感じで、一緒におこたでぐだぐだしたり、一緒にお昼摂ったり、ひとりっ子の私には妹が出来た様で・・・と云うかしっかりした子なので姉が出来た様でとても嬉しい今日此の頃で御座います。
おこたで少し転[ウタタ]寝してから、とてもお天気が良かったのでバドミントンをしに行こう!と云う計画が立って、近くの広い道路迄ぽてぽて歩いて、久々にやって参りました、バドミントン!
風に邪魔され乍らも、本当に久々に童心に帰れて(?)とても楽しい時間で、せいやっ おりゃっと結局一時間は夢中に為って居りましたとさ。

今は眼科に行くと行って出て行き、お家には私ひとりなのでこうしてブログを書いて居ます。
帰って来るのに間に合えばもうひと記事上げたい処。
頑張ります!押忍!
